人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今日も大忙し

  1. 2008/04/30(水) 22:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝から議員事務所は大忙し。
来客が重なったり話してるときに電話が鳴ったり宅配便がきたり(笑)

お昼になっても役所の人達が帰らないので、仕方なく仕事の続きをしてて、帰られたのが1時~~!
それからお弁当食べてたら来客で「あれ?今お昼なの?」って~~。
それでも帰っていかれないので、少しお話してからお弁当。
お弁当
食べ終わって片付けていたら又来客(笑)

行事案内のチラシを作ったり、返信ハガキの裏を考えて作ったり。
議員HPの更新も少しずつ続けなきゃならないし。
あっという間に時間が過ぎていく~~~。
でも、忙しい方がすき♪ 退屈だと眠くなっちゃうからね~(笑)

そうそう、後援会の人がいらっしゃったとき、私の顔を見て・・・
「今日は何かあるの?」「え?どうしてですか?」「いつもと雰囲気違うし、お洒落してるから」って~~!パーマヘアーが特別なように見えたらしいです(笑)

夕方マジックの仲間と一緒に、衣装が安く手に入るというお店まで行ってきた。
リサイクルショップだけど、店主が社交ダンスをされている関係で、派手なダンス用ドレスや小物が所狭しと並べられている。
3人ともお気に入りを見つけて購入♪

大急ぎで帰宅して夕飯準備。
目まぐるしく1日が終了します~~~。

明日もp(^-^q=p^-^)qガンバッ (笑)

おやすみなさい。。。22:50

美容院へ

  1. 2008/04/29(火) 23:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
楽しみにしていた美容院♪
ロングからショートストレートヘアーになっていましたが、ここで又パーマを試みました(笑)
そしてこのまま又伸ばしていく予定です(笑)

その時そのときで気分が変わって。。。女性はヘヤースタイルで変身できて楽しいですよ~。
男性だってできますけどね(笑)
今はまだかなり短いけど、秋ごろには肩まで伸びてますね(^^ゞ

どうしてパーマしようと思ったかって?
それは、今月人前に出るイベントが多くて、今までだと平凡だから(爆)
それだけです~~(^^ゞ

美容院で初対面した。。。かわゆ~~~い子♪美容院の先生の息子になりました(笑)
ポピン1 ポピン2

ポピンちゃんで~~す♪ 昨日手元に来たばかりの坊や。。。
いっぱい抱っこさせてもらいました~~♪
早速ブログデビューさせちゃったわ~(笑)

家には20年になる猫もいるんだけど、あまりの可愛さにこの子も飼っちゃったんだって♪
先輩の猫ちゃんがどう思うか心配だったらしいけど、「つれてくるからね」って言い聞かせていたせいか「あら、来たのね。。。」ってな感じで知らん顔してたって(笑)
動物って。。。ほんと可愛いわね~~♪

メメちゃんの写真も沢山撮ってあって、早くページにアップしたいんだけど、なかなか時間がなくて~~。
とりあえず1枚(笑)
メメ

お気に入りのぬいぐるみで遊んでます(笑)

大きくなったでしょ~~~。。。今は3,2キロあります~~。
抱っこしてると結構重いです(^_^;)

さて、連休中とはいえ、明日は仕事。
なんだか準備する予定がいっぱいあるけど、仕事も挟まっているから身動きが取れない~~(>_<)

順番・・・順番・・・(笑)

おやすみなさい。。。23:17

午後から議員事務所

  1. 2008/04/28(月) 23:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
午前中は従妹に家へ来てもらって、O中学校HPの打ち合わせ。いろいろな要望と資料を検討。
納期まで2週間。
どんなページが出来上がるかな~~~♪
それとは別にT中学校の更新も作成しなければ~~~!
世間はGWだけど、計画的に進めていかなければ~。

午後から議員事務所。
元々の事務所は、従業員の旅行になったのでお休み。
丁度議員事務所が忙しかったのでよかった~。
今日も要望の整理やHPの更新続き。
その間、いつものように電話や来客。
でも、もう一人事務員さんが来ているので、手分けして対応できたのでよかった。

それにしても・・・奥様の姿が朝から見えてないとか・・・。
いつも車でお出かけなのに置いてある。
こんなこと、以前も一度あったけど・・・いったい何処へ?
議員に聞いても「ほんとにも~~。何処行っちゃったんだろうね~」って、はっきり言わない。
ん?・・・夫婦喧嘩?? そんなことはないと思うが・・・。
水曜に聞いてみよう(笑)

夕方忙しくなって30分延長。
それからマジックの仲間の家へ。
誰かしら、ビデオ撮りの専門家?が来ていて、いろいろ話をしているうちに、私のマジックのビデオを見て感心していたと。
素人じゃない動きだって~~~~(爆)

今度の舞台も楽しみにしているとの事だが、そんなプレッシャーかけないでくれ~~~(^_^;)
まだ・・・音楽も衣装も決まってないんだよ(>_<)
で、その帰り、派手な衣装を売っているところがあるというので車2台で走った。
20分ほどで着いたが・・・月曜休みだった~~(T_T)
だから、別の日に行くことに。。。

夜は猫のメメとひとしきり遊んだりTV見たり。。。
明日辺りから、在宅ワークに力入れます。
あ、明日は美容院予約してるんだったわ~♪(笑)

おやすみなさい。。。23:13


モリコロパーク

  1. 2008/04/27(日) 23:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ドライブ日和の今日、朝10時にお迎えに来ていただき、マジックメンバー4人で会場を見学してきました。

場所は3年前の2005年、「愛・地球博」が開催された青少年公園。
今は「モリコロパーク」として整備され、市民の憩いの場になっています。

モリコロパーク1 モリコロ2 モリコロ3
モリコロ4 モリコロ5

懐かしのモリゾーとピッコロに出会いましたが、触られまくりらしく、色があせてました(笑)
子供広場には動物の実物大レプリカが置かれ、一瞬見たときは驚きました~~。
ゆっくり散歩して遊びたくなる施設になってますよ♪

モリコロ6 モリコロ7 モリコロ8

ここが今回の舞台です。
真ん中のスペースには椅子が並べられます。
当日は写真が撮れるかどうか分からないので、これだけでも(笑)

まだ衣装も音楽も決定してなくて~~~。
ここ3~3日で本決まりにして合わせなければ(^_^;)
この催しはマジックを愛する仲間たちが各地から集まっての「おさらい会」なので、気が楽?かも知れないし・・・同業者の目が見てるわけだから、反対に緊張するかも?(笑)
目立ってやるぞ~~~~(爆)

午後はメンバーの家でいろいろ打ち合わせ。
明日も他の人たちは練習で集まるけど、私は仕事。
だから、夕方まだやっていたら行くことになっている。

何事も楽しまなきゃ~~~♪(笑)

おやすみなさい。。。23:25




夕べは午前様(^^ゞ

  1. 2008/04/26(土) 23:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
夜の10時までは家に居たんです。それから出かけてしまったのです~~~(爆)

その前に、簡単に昨日の日記から(笑)
昼間は議員事務所。
お客や電話が多くて凄く忙しかったけど、事務処理をしながら、その合間に作っていた議員のHP。
なんとかアップできるまでページが出来上がったので、サーバーも決めて設定しアップすることが出来ました。
その出来栄えに大変喜んでいただき「誰かがヘッドハンティングしたらどうしよう~~!何処へも行かないでくださいよ!」って言われたので「では、給料アップを。。。」とボソッと言ったらのけぞられて、「頼むから、おまけして~~~」って~~(笑)
HPの内容はまだ更新が途中なので、早急に新しい議会活動の報告を作らなきゃならないが、他の仕事も進行してるので、とりあえずボツボツと。。。
古いHPのサーバー料はストップさせてあるので、その内消えるでしょう(笑)

お弁当

お弁当は夕べのおかずを入れて♪(笑)
ご飯を薄っぺらに入れてあったので片寄っちゃった~~~(^^ゞ

夕方はNちゃんの家へ寄ってから帰宅。
ご飯も終わってゴソゴソしてたら。。。HKさんから電話。
今夜も姉妹が集まってカラオケ大会だからいらっしゃいって~~~。
先日のお誘いには行かなかったし、時々掲示板に書き込んでくださるHKさんの妹のマリちゃんが、ノースカロライナから姪の結婚式のために帰国してて、今日にはまた帰ってしまうので、会いたくて出かけていきました♪

車で10分もかからないカラオケスタジオ。
集まったのは、姉妹の内の3組が夫婦。いつもお元気なお母様もご一緒で♪
タップ仲間だったmiちゃんも1歳になる可愛いらしい子供をつれて参加♪
ノースカロライナのマリちゃんのご主人は、私のHPを何年も前から見てて下さってるそうで、ファンですって~~~思わずハグハグしちゃいました~~(爆)

そんなこんなで総勢10人!
私は車なのでコーラでしたが、運転手以外は飲み放題コース!
とても仲がよいご家族です♪
一人っ子の私にはとても経験のできない光景に圧倒されて、ついつい大人しくなってしまいます(爆)
それでも楽しくて~~。。。呼んで下さる事がとても嬉しいです~~o(^o^)o
帰宅したのは0時もとっくに過ぎて・・・日記どころじゃございませんわね(笑)

今日は1本個人の仕事。
二つのHPを管理しつつ、オリジナルのバナーを作ったり編集したり。
これもまた楽しく仕事が出来て、喜んでくださるので、遣り甲斐がありますね~♪

帰りはエステ。。。
予約の時間より15分遅れましたが、至福の1時間はあっという間。。。
すぅ~~~と寝てしまうほどです。
あ、写真・・・又忘れました(^_^;)
やってもらってる最中に思い出すんですが、その時はもう夢心地で。。。(笑)
次回こそ!!カメラを手に部屋へ入ります(^^ゞ

明日は来週末にマジックをする場所の下見に行ってきます。
大きな?舞台らしいので下見しておかないと~~~。

おやすみなさい。。。23:50

土砂降りの雨

  1. 2008/04/24(木) 23:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
よ~~く降りました~~(笑)
雨の中の運転。毎日だと嫌だけど、たまになら結構好きかも(笑)

議員事務所では黙々と議会文書の整理。
質問と回答に分けて主要なところを要約し、私が読んで内容が理解できれば、ほとんどの人が理解できるだろうと解釈(笑)
ほとんど終わったところでプリントアウトして議員に見てもらった。
「これだけ一生懸命やってくれるとは~~!感謝するよ♪」って~(^^ゞ

お弁当

雨音を聞きながら食べるお弁当。。。ほっとするひと時だわ~~♪(笑)

そうそう!議員事務所は今3階建てで、1階が事務所で2階3階は住まい。
今年度から同じ建物の中に事務所があると補助が出ないと言うことになり、別に事務所を構える構想を練っていた。
それで今日、プレハブっぽいけど、その設計図と建物の写真が届いた。
いよいよ引越しを決めたようです。
場所は今現在借りている駐車場。今の事務所の近くだから引越しはこまめに手作業かな(笑)
連休明けにも工事が始まるらしい。
ビルじゃないから、土台さえしっかり固めれば、後は2~3日で出来上がるんじゃないかしら(笑)
でも簡素な建物だから、台風とか暑さ寒さは・・・どうなんだろう~~~(^_^;)

で、今の事務所が空いたら、貸事務所か貸しスペースにするとか。。。
そうなったら半日だけでも私がトッピする予定です(爆)

退社後、某中学校へ。これから初めの中学校はT中学校と。
新しいところはO中学校と書きますね(笑)
で、T中学校の入学式アップをしようと行ったら、またもや校長先生は外出中。
それと、追加資料や要求箇所が出てきたのでアップが伸びてしまった。
HPの更新を慌てなくてもいいという考えらしく、まだ他の資料もこれから用意するから郵便で送りますって~~(笑)
まぁ、何回も足を運ぶよりいいけど、急いで作った時間を考えたらガックリしてしまった~。
次回は連休明けになってしまいます。
それまでにちゃんと資料を送ってもらえるのかな?(^_^;)
それとは反対に、昨日のO中学校は期待も入ってて、どんなものになるか楽しみなので、なるべく早くって~~(笑)

帰りは買い物して帰り、夕飯準備していたら懐かしい友人がピンポ~ン。
以前買っていた化粧品を担当していて、10数年前からのダンスの生徒さん。
私が現役を引退してから1~2回会っただけで、数年ぶり。
相変わらず綺麗な奥様だわ~~♪
当然、化粧品のセールスだけどね(笑)
とりあえずカタログや説明を聞いて、7時も近かったし夕飯作らなきゃならないので、又ね。。。と言うことでバイバイ。
私は今、それとは違う化粧品を使っているのでどうなるか分からないけど、数種類なら買ってもいいかな~・・・。
でも、まだわかんない(笑)

ということで、明日も議員事務所。
週末、連休は在宅ワークです~~(^_^;)
でも、ちょこっと遊ぶけどね(笑)

おやすみなさい。。。23:37


簡単に~~

  1. 2008/04/23(水) 23:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝から夜9時半まで外出。

お昼間は議員事務所。

お弁当

とりあえずお弁当を(笑)

雑誌に載せるために今までの議会活動記録のまとめ。
なが~~い文章を一つ毎に25%にまとめてくれって・・・。
それも1年間分(^_^;)
ギャ~~~~!って感じだわ~~~(笑)

それでも早引けさせてもらって、車で1時間20分かけて4時に新しく要請があった中学校へ。

いろいろお話をさせていただき、かなり期待されているようで、責任重大だわ~~(笑)

帰りの渋滞を掻き分けて、コンビニでサンドイッチを買ってほうばり、そのままタップダンスへ。

5分前に到着でセ~フ♪

何もかも忘れて振り付けに没頭!

なんとか流れもわかって、曲とステップの感覚もつかめてきた。

最後に練習風景をデジカメの動画で撮って帰宅。

すぐお風呂に入って・・・その時思い出した。

明日は今までの中学校へ行かなければならなくて、まだ一部未完成だった~~。

で、先ほどまで作ってました~~~。

もう目が痛い~~~

おやすみなさい。。。23:51


一日中PCと睨めっこ

  1. 2008/04/22(火) 22:50:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中はPC教室。ワードの授業です。
このクラスは4回目にしてチラシ作りも完璧♪
最近TVで「このチラシを作れますか?」みたいな某PC教室のCMが流れているのご存知の方もいらっしゃるでしょうが、あんなのも根気よく作ればできちゃうこと伝えたら喜んでたわ~♪
ブログも続けている人と、途中で止まってる人もいるけど、何かきっかけを作ってPCを有効に使って楽しむことを感じて欲しいわね~。
有効しすぎて、私みたいにPC漬けになっても考え物だけど~~(笑)

午後は個人の生徒さんが我が家に。
新しいノートパソコンも徐々に使い慣れてきて、メールやブログやデジカメ画像も取り込んで張り切ってらっしゃる♪
次回はブログをリニューアルして、もっと華やかにしましょうと(^o^)/

その後、従妹の家に行き、双子の姪と甥の高校入学のお祝いに。
もっと早く行きたかったけど、時間が取れなくて今日になってしまった~(^^ゞ
で、今後の話もして、新しい中学校のHP制作のアシスタントになってもらうことに決定。
明日、その中学校へ訪問していろいろ話をしてくる。
それからどういう方向で進めていくか決めようと思っています。

今までの事務所・議員事務所・PC教室・個人教室・学校HP・タップダンス・マジック・区政協力委員・他・・・そして主婦(笑)
一週間でこれだけこなさなければならない。
抱え込みすぎ~~~~(^_^;)

でも・・・やめられない(^^ゞ

おやすみなさい。。。22:48


中学校へ更新に

  1. 2008/04/21(月) 23:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中、HPを請け負っている中学校へ。
指定された時間に到着したが、校長は外出、教頭先生は会議中、教務主任は授業(^_^;)
その間、PCでアップ準備をしていたが1時間経っても会えずに~~。

そしたら他の先生の授業でPCルームへ行くので見てくださいと言われ、4階まで行って授業参観。
参観だけでは面白くないから、ついでに生徒に指導(笑)
PCに慣れた子や初めての子もいるけど、一所懸命触って楽しんでる様子でした。

到着して2時間近く経ってから教務主任を捕まえて(笑)
アップ説明をしたところ、問題はないようだが、校長先生がいらっしゃらないので許可が下りない。
まだ追加の分もあるから、まら改めて夕方来て貰えないかと。
校長の許可が取れ次第電話するからと言われた。

午後から議員事務所へ行き、仕事に追われながらも電話を待っていたがかからず。
まだ外出から戻らないか、会議が長引いているのか・・・。
議員事務所から直接帰宅。

夕方6時に学校から電話が。
いろいろやることが多くて、電話ができなかったと~~~。
今からではもう遅いので、また改めて・・・ということに。
先生方も新しい学校で、いろいろ把握するのに大変なんでしょうね~。
HPのアップは・・・いつになることやら~~(^_^;)

明日は朝からPC教室。
やらなきゃならない事が山積みだわ~~~ふぅ~(笑)

おやすみなさい。。。23:17


夜更けの訪問者

  1. 2008/04/20(日) 23:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は暑い位の上天気♪
ドライブ日和でしたよね~~~~
皆さんは何処かへ出かけられたのかしら?

私は~~~主婦をして。。。当たり前か~~~(笑)
買い物行ったり、在宅ワークにいそしみ、明日の分は完成してほっとしております。

他には、先日からPCやプリンターがいう事を聞かないとヘルプが入り
今夜、仕事が終わってからと言うことで、ノートパソコンとプリンター持参で二人の来訪(笑)

なんと、プリンターのアイコンをどうしたことか削除してしまって印刷できないと~~~。
そりゃそうよね、アイコンが消えてるのに印刷はできないわよね~(笑)
でもCDがないのでどうしたものか・・・といじっていたら、簡単にインストール完了♪
電話で指示してるより、やっぱり目の前でやった方が早いわ~~。

あとはコーヒーや持参してくれたケーキでお喋り。
猫のメメと仲良くなりたくて追い掛け回すけど、逃げる逃げる(笑)
そのうち観念して撫でられていたけど、隙を見て逃げてたわ~~~~(笑)

解散したのが10時前。
もっとゆっくりお喋りしたかったけど、時間がね~~~。

お二人さん、又ゆっくり遊びに来てね~~~~。
もう、削除しちゃダメだよ~~~~(爆)

おやすみなさい。。。23:36


手作りペンケース

  1. 2008/04/19(土) 23:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の日記で探していたもの。
それは皮細工に使う「目打ち」だったんです。
普通のキリでもいいみたいだけど、ネットで検索したらフォークのような形で、先が3~4本に分かれている目打ちを見つけて、これが欲しい!と思って3店回ったけどなくて・・・。
で、仕方なくドライバーのキリと金槌を持って学校へ。

その前に総会があって、前年度の決算報告や本年度の役員紹介など。
そのあと毎年趣向を凝らして、今回はペンケース作りに。
これです♪
ペンケース

作り方も必要なだけ撮ってきたので、「マリヤン工房」へ早くアップできました。
また見てくださいね♪

で、探してもなかった目打ち・・・なくてよかった!
見ての通り、もう しっかり穴が開いて紐を巻くだけ~~~(爆)
連絡してくれた人も拍子抜けよね~~(笑)
大事な持ち物の一つになりました~♪

明日は在宅ワーク。
月曜に持参するので、総仕上げです(^o^)

他にはマジックの練習とタップの練習!
頭の中で、音楽が流れ続けています(^_^;)(笑)

おやすみなさい。。。23:27



土砂降り~~~

  1. 2008/04/18(金) 23:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
長靴が欲しいぐらい降りましたね~~!
ニュースを見てたら関東地方は嵐のような日に!
皆さん、大丈夫でしたか?

今日も議員事務所は大忙し。
年度初めで準備することがいっぱいです。
スケジュールが違ってくるたびに予定表を書き換えてチェック。
外出先の議員とも携帯メールでやり取りして確認。

その間 訃報が入ってくると、すぐ弔電を打ちながらお知らせのFAX流し。
その問い合わせの電話を受けているときにも来客。
某衆議院議員の秘書の方もよくいらっしゃいます。
30代前後かな~~、いずれは出馬する予定なのかな?
いつも熱く語っていかれますよ(笑)
そんなこんなで、ほんとに一日があっという間に過ぎていきます。

お弁当

お弁当はいつもながら?夕べのおかずを別に残しておいたもの(笑)
竹の子ご飯の季節ですもんね~~♪

そして夕方Nちゃんのマンションで用事を済ませてから、ホームセンターへ。
目的のものが見つからず、他も2件探したけどない~~(>_<)
しょうがないから、今あるものを代用して使うか・・・。

何を探しているのかって?
明日の日記で報告します~~~(笑)

おやすみなさい。。。23:27

一日中雨

  1. 2008/04/17(木) 23:20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
たまに数時間だけ雨が降るのもいいけど、これだけしっかり降り続くと、ジメジメしてきますね~。
明日も雨らしいけど・・・。
春の長雨は猛暑に繋がるって聞きましたが、日本の四季がはっきりしている方が日本らしいかな(笑)

今日も議員事務所は大忙し。
来客も多くて、話しながらも仕事の手は休まず動いて~~~。
手と耳と口がバラバラに働いていました(笑)

お弁当

今日は食べてるとき誰も現れなかったわ(笑)

いろんな要望があるものだと変な感心をしながら整理しつつ、一つ一つ処理をしていく議員の奮闘振りに頭が下がります。
そんな中、少しでもお手伝いができる喜びを感じながら頑張ってますよ(笑)

明日もどんな人間模様が見られるか~~楽しみです(笑)

おやすみなさい。。。23:20


タップダンスに燃えてます(笑)

  1. 2008/04/16(水) 23:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
日中は議員事務所。
朝から外回りの予定が、急な来客や相談事が入って予定変更。
慌しい一日だったわ~~!

お弁当

お弁当を食べる10~15分ほどが安らぎの時間かしら~(笑)

食べてる最中も電話や来客もあります。
いろんな生活環境の人や人間模様を垣間見れることができる議員事務所。
表と裏の世界・・・。
いろんな議員がいる政治の世界で、私が言うのもなんですが、うちの議員は義理人情が熱すぎて(^_^;)
自分の仕事が山ほどあるのに、突然の相談などにも時間をさいてまで付き合って。。。
で、あとから時間がないどうしよう~~~って(笑)
明日も大忙しの1日になりそうです。

夜はタップダンス。
本番まで3回の練習しかありません。
今日は振り付けとしては完成しましたが、その順番や移り変わる立ち位置などの確認や。。
まだまだ完全に頭に入ってない~~(^_^;)
使う音楽をCDに入れてもらって購入。
今後は家で流しながらシュミレーションしなくちゃ~~!

レッスン終了後はユデダコのように顔が真っ赤で、Tシャツもぐっしょり!
帰宅してすぐお風呂に入ってサッパリ♪
お腹空いて、つまみ食いしちゃった~~~(笑)

猫のメメが横で相手になれと鳴いていますのでこの辺で(笑)

おやすみなさい。。。23:17

PC教室とマジック

  1. 2008/04/15(火) 22:46:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。 ワードのお勉強です。
復習から入って質問を受けたり、新しい技に感動して喜んだり(笑)
とても明るい生徒さん達です♪

お昼はコンビニで焼きそば買ってカーランチ(^^ゞ
そしてマジック。
ロープやシルクやカード。。。いろいろな不思議な世界に浸って。。。
浸ってばかりじゃダメなんだよね~、自分の技にするため猛特訓しなきゃね~(笑)

5月には発表会と名が付くものが3つもある。
それも同じ週に重なっているのよ~~~。
どの練習も手が抜けないけど・・・練習する時間もままならない(^_^;)
少しでも時間があれば、集中して練習しなきゃ~~!

明日は朝から議員事務所。
議員と一緒に外回りをする予定です。
セレブに徹しなきゃ(爆)

おやすみなさい。。。22:46

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>