FC2ブログ

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


中国障害者芸術団

  1. 2009/06/18(木) 22:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はS事務所終了後帰宅し、それから日中交流公演「中国障害者芸術団・千手観音」を観賞してきました。

記憶にある方もいらっしゃるかも知れませんが、2007年11月23日にも違う会場へ観に行った芸術団公演です。
今回はK事務所の主婦4人で、名古屋公演最終日の昨日出かけました。

3人とも初めて観たこともあって、凄く感激して目頭を熱くしていました♪
私も2回目ですが、内容も少し変っているところもあり、何度観ても感動は最高潮!
体の不自由な方々の懸命な努力と才能に目を見張るばかりでした。

千手観音


休憩なしで2時間たっぷり堪能した後、お腹ペコペコで向かった先は、蓬莱軒の「ひつまぶし」
3人ともお店に行ったことがないというので急遽決まったこと。
意気揚々と車で走って行ったのですが・・・オーダーストップは20時半。
到着は21時10分だったので残念無念(>_<)

次はステーキハウス「あさくま」へ。
これまた二人が入ったことないというので(^_^;) 時間を気にしながら走りました。
で、到着したのが21時30分。
もしここもオーダーストップしていたら、私が交渉しようと(笑)
「ラーメンでもいいから!ラーメンがないなら餃子でもいいから!」とか
「せめて、まかない料理でも~~~」と言いながら入口へ向かったら、みんなお腹抱えて大笑い(笑)

ちょっと心配しつつ案内の人に伺ったら・・・オーダーストップは22時だと♪
良かった~~~~~(笑)
でも・・・この時間にハンバーグ定食食べたら・・・苦しいやら胃にもたれるやら(>_<)

ハンバーグ1 デザート

でもお腹空いてたから食べました~~~(^^ゞ
11までゆっくりおしゃべりしながら食べて♪
帰宅したのが23時45分! 午前様ギリギリでした(笑)

きょうもS事務所。
時間が分からないほど夢中で仕事して、それでも今夜の会議までに資料が揃わず焦りつつ~~~。
だって、今日になってからあれもいる、これも揃えてと言われるから準備が大変なのよ~~。
それに、会議室の模様替えも完ぺきじゃないから、会議に間に合うように整理整頓して(^_^;)

夕方、Mちゃんちへ用事で寄ってから急いで帰宅して、また19時前に事務所へ。

後援会会長や企業懇会長、その他8月のイベント実行委員15人が集まって1回目の会議。
議事録を取りながら、なんだかんだと意見を出し合って2時間近く。

明日も別の幹事30人近くが集まって幹事会が行われます。
もちろん私も出席です。

毎夜毎夜の外出で、主婦の自覚がありません~~~(笑)

目がチカチカ、頭がフワフワ(^_^;)

疲れが出ないうちに。。。

おやすみなさい。。。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY