人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


大晦日

  1. 2011/12/31(土) 23:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2011年大晦日


大変お世話になりました。


2012年も宜しくお願いいたします。



連夜の忘年会

  1. 2011/12/30(金) 22:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
水曜日は今年最終PC教室で、個人のK様宅へ。
K様は新規の生徒さんで、今日で2回目です。

今日はご主人様もご一緒に受けていただきました。
ご主人は定年されて、奥様の勧めでPCを触ってみようかと・・・。

そう、全く触ったことがないということです。
何をしたいのか、何が面白いのか、自分に必要なものなのか、難しくないか・・・etc
全く興味なしから始めるのである(笑)

奥様はそこそこ楽しんでらっしゃるけど、ご主人にどう説明していいか、何が楽しいか、勧める理由も自分では分からない。
何か教えようものなら、喧嘩になる(^_^;)

その、笑顔もなく、やってもやらなくてもどっちでもいいけど・・・と言うようなご主人を、いかに興味を示すように持って行くか。。。

世間話から始まって、ニュースの話題や趣味の話。。。
そこから、今気になっていることや、これからしようとしていること・・・etc

そして。。。インターネットの出番が。
さまざまなことを検索するうち、ご主人の目の色が変わってきた!
検索文字を打ち込むにもローマ字入力が必要と分かり、記憶をたどって打ち込んで変換ができた時の笑顔♪

趣味に関しては「落語」が好きだと言うことで、好きな落語家の名前を検索。
丁度ユーチューブで動画が出てきた。
その落語の声が聞こえたら。。。

「え~~!パソコンで見聞きできるの??!! 今までDVD買ってたけど・・・買う必要がないねぇ!いつでも見られる?!」

これには大満足されて、すぐ見れるようにお気に入りの入れ方も伝授。

そんな様子を見てらした奥様も大喜び♪
「次回も知りたいことをメモしておくから」
と、興味を持って頂けました。。。


夜は今年最後のタップダンス。
そして忘年会。
レッスンが終わってからなので、スタートは9時から。
スタジオからほど近い居酒屋で2時間。
飲んで食べてしゃべって笑って♪
先生の奥様のご懐妊を知って万々歳でしたヽ(^o^)丿


昨日は一通り、大掃除らしきものをして、やることやってから忘年会へ。

忘年会1 忘年会2
学区で行事があると2次会に使っているスナック主催。
去年こそ行かなかったけど、毎年みんなで集まります。

今年も満席の中、ママさんがほとんど手作りをしている美味しい料理が並びます。
カラオケ大会やビンゴゲームで盛り上がり、私は両方で賞金や賞品をゲット~~~~~♪♪
写真・・・撮り忘れました(^^ゞ

二日続けての忘年会と料理で・・・・・炭水化物抜きは・・・・・ごめんなさいです(;一_一)


で、きょうはお墓参りとお正月の買い物。

まだ「暮」という気分ではありませんが、TV番組やお店ではしっかり「暮」ですね。。。


明日は大晦日。。。

それこそ信じられない早さで2011年が過ぎようをしています。

皆様もお忙しいことでしょう。

では。。。

おやすみなさい。。。

大掃除は・・・

  1. 2011/12/27(火) 23:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まだPC教室は終わっていません。

4人の予約でしたが、さすがにお二人はお忙しくなってキャンセル。
いらっしゃった生徒さんはギリギリまで一生懸命お勉強されて行かれました。

帰りに買い物して急いで帰宅。
息子がお昼を待ってます(笑)

暖かい味噌煮込みうどんのリクエストです。

そう言えば生徒さんの中で、赤味噌はもちろん、八丁味噌など辛くて食べられない・・・と言われる人がいた。
これも、慣れなんですかね~
親しんでいる名古屋の私たちは辛いなんて思ったことないんです。

地方の方に、美味しいからと無理に勧めるのは・・・いけませんね(^_^;)


あとは家の中をゴソゴソしたり、少々の片付け。

大掃除・・・と名のつくものは、まだ何もしてません(笑)

まだ明日も個人のPC教室がありますし、2夜連続で忘年会が控えています(爆)

明日も明後日も、ブログは・・・無理かと思います~~~~^m^

おやすみなさい。。。

陣中見舞い

  1. 2011/12/26(月) 23:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は名古屋も雪になり!

積もりかけた雪降る中をパトロールしてきました。

三日間、毎日1時間歩いてさすがに腰の痛みがぶり返してきたわ~~(>_<)

いくらホッカイロしてても、冷たい雪と風がほっぺたに当たり、帽子や肩に少しずつ雪が積もっていく様子。。。

想像しただけでも寒そうでしょ~~~!

でもね。。。頑張って歩いてるから、歩いているときは結構暖かいのよ。

その後、消防署の副所長をお迎えするまで、雪降る公園で整列して30分立って待ってる時の寒さは・・・(^_^;)

21時半ごろから消防団詰め所へ陣中見舞い。


お疲れさんのご馳走に、豚汁やぜんざいを食べて身体を温めました。

熱燗も振舞われて、お腹の中はポカポカ♪

22時半に解散して、またシンシンと雪が降る中を歩いて帰ったわよ~~~~

帰ってくるなり暖かいお風呂に飛び込んで、ホッとしました♪

ベットに入れば目が冴えて(笑)
読書は日課になってます。


そして今朝はちょっぴり朝寝坊。。。

先日のイベントでボランティア司会をしたことのお礼にと、ランチをご馳走になってきました♪

予定していたお店がお休みで、次の候補のお店に行ったら予約じゃないと30分ほど待たされると分かり諦め。
3番目のレストランに落ち着きました♪

おしゃべりしながら話題も広がり、また何かのイベントにも参加しましょうか~~とか(笑)
1時間半、お腹いっぱいいただいてきました♪


そして!夕方には息子が帰ってきて、イッキに大賑わい。

息子の知らないうちにいろいろリフォームしてるので、呆れられたり興味示したり(笑)

親子三人の年の暮れです。。。

おやすみなさい。。。

クリスマスイブと言っても

  1. 2011/12/24(土) 23:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆さん素敵なクリスマスイブを楽しんでらっしゃるかな?

我が家は特別変わったこともなく(笑)

日中は、なかなか集中して作れなかった「マジック一泊研修・近江八幡の旅」を一日かけて作り上げ
やっと今夜アップできました。

作ってる途中で夕食の準備や食事

そして年末パトロール

帰宅してつづきを作り。。。

ちょいと疲れました(笑)


明日は年賀状を作らねば!!

クリスマスは普段出来ないことを集中して出来る時間です(笑)

おやすみなさい。。。

年末特別警戒パトロール

  1. 2011/12/23(金) 23:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寒い一日でした。
クリスマス寒波という言葉も毎年聞かれるようになり、明日か明後日にはチラチラ雪が舞うそうです。


きょうはお寺様がお参りに来て下さいました。

今年最後の来経です。

今、我が家の前の道路が工事中で路肩に止めることができず、車庫に入っていただきました。

丸坊主の様子が寒そう~~(^_^;)

マフラーもしてなくて・・・まぁ、移動は車だから我慢できるのかな。

それにしても薄着だから風邪ひきそうだけど・・・
これも修行のうちで、強い身体になってるのかな?

でね、話の中で「お正月、実家のお寺に帰られるのですか?」 とお尋ねしたら
「う~ん・・・たいして忙しくないし、帰るの面倒だからどうしようかと迷ってます」って~(笑)

彼女でも出来て。。。一緒に過ごすのかな~??

お坊さんも。。。生身の人間ですからね♪


夜は年末特別警戒パトロール。
三日間続くのよ(^_^;)

すっごく寒いから・・・靴の中と背中にホッカイロ。。。

でもね~~~!
1時間も歩いたら、暑くなっちゃったよ~~~(笑)

明日はどうしよう?
雪降るかな・・・・・

やっぱり寒いより暑いぐらいの方がいいから、準備して行きます♪

クリスマスイブ?

毎年。。。。。パトロールです(;一_一)

おやすみなさい。。。

ご馳走茶漬け

  1. 2011/12/22(木) 23:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中のPC教室を終えた後、「お昼を用意して待ってるから~」と言われたお宅へ移動。

「用意と言っても、簡単なお茶漬けよ♪」と言われたので、普通のお茶漬け。。。と思っていた。
もちろん、それで十分だと思って楽しみにお邪魔しました。

そしたら。。。

お茶付けはお茶付けなんですが。。。

からすみ茶付け
からすみ茶付け!
分かります?からすみ茶付け。。。

からすみ。。。滅多に口にしたことがない私は味の予想が付かず・・・。

昆布も入っているので、昆布茶付けの予想をしていました。

そして、まず一口お茶をすすると。。。

ふぁ~~~~っと口の中に広がった柑橘系の風味と香ばしい香り。

からすみが炙ってあって、レモン汁とともに和えてある。
そこへ味わいのある昆布の風味がミックスされて絶妙な味♪

お酒が入ったあと、おかずがなくなってしまった時に出して大好評だったと言うお茶漬け。
ほんと、これだけでつまみはいっさいいりません。

そして大満足で食べ終わった時。。。

けんちん汁
なんと、二の膳が出てきました。

夕べの残りだとおっしゃる けんちん汁
それと、残りのレモンと醤油を混ぜ合わせてかけた、ジャコとホウレン草の御浸し。

お茶漬けだけでお腹膨れたけど、こちらも美味しくて、とうとう完食(笑)

その後、パソコン作業でした。

こちらの作業が終わってお茶をいただいていたら携帯コール。

「まだ終わらない? こちらも早く来てね」って(笑)

共通の知り合いのお宅なので、催促にも遠慮がありません^^


そして次のお宅でもお茶やお菓子をいただき。。。

帰りにスーパーへ行くころには真っ暗。


今夜は冬至。

2軒目でいただいた柚子をお風呂に浮かべて。。。風邪を引かないようにしなければ♪

おやすみなさい。。。

終わっちゃいました

  1. 2011/12/21(水) 23:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「家政婦のミタ」
どうなることかと思ったけど・・・やっと笑顔が見れましたね♪
久しぶりにのめり込んだドラマ。。。
終わってしまって残念で寂しいけど・・・
3ヶ月間楽しませてくれてありがとう♪とお礼が言いたいぐらいです(^O^)/

また新たな熱中できるドラマに出会いたいな♪

そして、今は完結でスッキリ。
見なきゃ見なきゃという「決め事」から解放された気分です(笑)


さて、今日は新しいPC個人指導を依頼されたお宅へ伺ってきました。

聞いていた住所をナビに入れ近くまで来たところでナビは終了・・・・・。
これって困るんですよね~~(^_^;)
だって、辺りを見渡してもその表札が見えないし、わからない。

家電をかけたら「現在使われておりません・・・」!!

停車した道は狭い路地で車がすれ違う事も出来ない。
それでもハザードを点けたままご近所を歩いて・・・。
5分ほど探していたらご近所の奥様が出てらしたのでお聞きしたら・・・すぐ目の前だった♪(^^ゞ

電話の件は、私の入力違いでした~~~^m^

で、車庫に入れて下さいと言われましたが・・・・・ハンドル切りかえしを5回ほどしてやっと入る路地。
大きな車でなくて良かった(^_^;)


リビングにノートパソコンが持ち込まれていた。
そのリビング。。。。。
アンティック家具で統一された趣のあるお部屋!
和物とアジアンとオリエンタル・・・多国籍なアンティック家具や調度品や灯りが素敵です。

ソファーの背では13年になる真っ白な猫が眠っていて。。。
お二階にはまだ3匹もいるって♪

コーヒーを入れて下さったカップはお気に入りの骨董屋さんから買ったと言われる珍しい器。
初めてお邪魔して、あれこれ写真撮るには失礼なので凄く我慢してました(爆)

知りたい事や出来なかった作業を進めていくうちに話も広がり脱線も何度も(笑)

とても気に入って下さって、来週もご予約。
フリーなので、お互い都合のいい時に、必要な時だけ伺う・・・というシステムです。

その内もっと親しくなったら。。。
数々の調度品をご紹介?いたしますね(笑)

おやすみなさい。。。

玉突き

  1. 2011/12/20(火) 22:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ビリヤード・・・ではありません。

夕べ旦那が仕事帰りに玉突き事故に合いました(^_^;)

怪我はなくて良かったのですが、車はグッチャリ(>_<)

遅くに保険屋さんが代車を届けに来てくれました。

代車で年を越すようです。


先頭車両がなぜか急ブレーキをかけたため後ろが追突してガードレールに追突して止まり、その後ろが家の車で、危ない!とハンドルを切りブレーキをかけたけど、雨でスリップしてずるずるとぶつかって行った・・・ってこと。

なのに、先頭車両は止まらず走り去ったと!!

どうして急ブレーキかけたのか、なぜ走り去ったのか意味分からず・・・。

アルコールが入っていたか??

エアーバックも開かなかった程度なので大事故ではないですが、あとの処理が面倒ですね(>_<)

皆さんもいつ巻き込まれるかも分かりませんので、十分お気を付け下さい。


今日はPC教室とマジック。

マジックでは臨時の先生にお越しいただきました。

今後のこともあるのし、先生なしで続けることも無理なのでいろいろ模索しています。


今日の先生は70代のベテラン。

シルクを使って何種類かを教えていただきました。

先生によって雰囲気も話し方も見せ方も違います。

明るくて賑やかで動きも派手なO先生。

時間延長してまで喜んで教えていただきました。

あれだけ動いてしゃべって疲れないかしら?(笑)


今年のマジックは今日まで。

年内に復習?

しなくちゃね~~~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

東北復興支援 愛(チャリティー)の聖地

  1. 2011/12/18(日) 23:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「モリコロパークへRun for Peace」

まだ日の出前に家を出発し8時にモリコロパークへ到着。
モリコロ1 モリコロ2 モリコロ

どんなイベントで、何が目的で、私は何をするのか・・・
サッパリわからず現地へ(笑)

それでもイベントのURLだけは聞いたので、所々プリントアウトして自分なりに把握・・・。

イベントは講演会会場が3か所・体育館・野外ステージ。
それに、ウォーキング大会のコース等々・・・なんと7か所で同時進行の催し。

これは東北復興のためのチャリティーイベントで、全てボランティア活動として一般市民のスタッフも募集しての開催でした。

それぞれの会場での司会者が必要なので、私は野外会場担当に。


モリコロ5 モリコロ6 モリコロ7
沢山の出演者の方々をその都度紹介。
事前にプリントアウトしていった資料が役に立ちました♪
司会を頼まれた人と二人での掛け合いトークも入れつつ、楽しく会話を。

モリコロ8 モリコロ9
歌ありダンスあり、筆のパフォーマンス≪小川光輝さん≫も面白かったです。
これ何と書いてあるか分かりますか?
約20分かけて書き上げた文字。。。全て・・・『前へ』『まえへ』と書かれています。
復興に向けて、とにかく少しずつでもいいから「まえへ」へ進んで行こう。。。というメッセージで、最後に日の丸になります。

モリコロ10 モリコロ11 演舞

ゴスペル≪Love AND Peace2011≫も素敵でしたし≪長久手歴史トラベラーズ≫のトークや演舞も楽しかったです。他の方々も紹介したいのですが・・・多すぎて割愛。ごめんなさい。

各出演者へのコメントやプロフィールなど入れ、司会も順調に時間通りに進みました♪

「何処の所属ですか?」とも尋ねられ「よくぶっつけ本番でしゃべれるね~」とも言われちゃいました(笑)

モリコロ12
午後5時半。ラストでは体育館の舞台に上がりフィナーレです。
背が低いから、客席がみえませ~~~ん(爆)

モリコロ13 モリコロ14
帰る頃は真っ暗。公園のイルミネーションが綺麗でした~~~♪

そんなりゆっくり見学してるほど時間がない!

急いで帰宅して。。。

夜は町内会議でした~~~(^_^;)


ムッチャ寒い日で、立ちっぱなしで腰が痛くなりましたが、復興のお手伝いに少しでもお役にたてば。。。と。
いい思い出と楽しい一日を過ごせました。

おやすみなさい。。。






突然の依頼

  1. 2011/12/17(土) 22:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「家政婦のミタ・エピソードゼロ」読んでます。

凄いです。

信じられないエピソードです。

今は書けません(笑)


話変わって、
夕べ、いきなり何のことか分からない司会をメールで頼まれました(^_^;)

詳しくは明日電話しますと言われたけど、夜になっても連絡がなく、こちらからメール。

そしたら・・・

電話することを忘れていたと(>_<)


何処で何時からどんな内容のイベントで、屋内か屋外か分からないなんてどうしようもないじゃないのね~(笑)

で、いろいろありまして、イベントのHPを見つつ、引きうけたものの、ことの重大さに落ち着かない今です。


明日。

お時間のある方。

総勢130名を超えるアーティストが大集合する「モリコロパーク」へお越しくださいませ~~~ヽ(^o^)丿


おやすみなさい。。。。

本の予約

  1. 2011/12/16(金) 23:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は日記書くつもりでいたが、足元が寒くて冷たくなって、早くお風呂に入りたい衝動に駆られ(笑)
ま、サボリ癖も付いてきた・・・ってことでしょうか~~~(^^ゞ

でも、PCの仕事も寒い夜の学区安心安全パトロールもちゃんと回ってきました!


今日は、買い物後本屋さんへ。

3軒回ったのですが、今日発売なのに何処も置いていない・・・??

3軒目で聞いてみたら。。。

TVでは今日と言ってたけど、それは都内か卸問屋へだけだと思うと。
名古屋は明日らしいです。

各店舗への数量は少なくて、4冊だと!
店頭には置きませんと。
その内2冊は既に予約済み。

もちろん予約しました。

どんな本って?

「家政婦のミタ・エピソード ゼロ」よ~~~(笑)

来週最終回の前に、ミタさんの知られざる過去を解き明かしておきたいから!
今のミタさんが誕生するまでのエピソードゼロ。
知りたいのよ~~(^^ゞ

ど?買う人いる?
売り切れ覚悟よ~~~~(笑)

おやすみなさい。。。




ランチ忘年会?

  1. 2011/12/14(水) 23:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや~~~
「家政婦のミタ」
今終わりました。
思わぬ方向へ進んで行ってます!

来週最終回なのですが、今夜も衝撃的な終わり方をしました。

って・・・見てない人には訳分かりませんね(笑)


本日パソコンヘルプで2件のお宅へ。

どちらもマジックメンバーです(笑)

午前中はバックアップHDのインストール。
私が取り付けたことを言ったら、是非自分も同じものを・・・と購入されました。

いざセッティングしようと思ったら・・・
書棚の中から出てきたのが、別のバックアップ用HD!

息子さんが買ってきたような気がするが、いつ用意したのか覚えてないと(^_^;)
それにしまいっぱなしだったので機能も古いかも?

ってことで、新しい方をセッティング。

PC内全ての初期バックアップには時間がかかるので、丁度お昼になったので行きつけのお寿司屋さんへご夫婦とともに連れて行っていただきました。

レディースセット1 セット2 セット3
セット4 セット5 セット6
セット7 持ち帰り

レディースセットを注文して頂いたのですが、そのイメージがレディースと言うことばから、軽いダイエットにもなるような気になってましたが・・・。
薄板に押し花や短歌が歌われた素敵な敷物がお洒落で見つめていたら。。。

まぁ~~~豪華なコース料理が次々と出てきて!
何処がレディース?(笑)

これは忘年会気分だね♪って話です。
とても食べきれず、残して置いて行くのも勿体なくて。
お持ち帰りしました~~^^

そして、ごちそうにもなり。。。どうもありがとうございましたm(__)m
いつか・・・2倍返しに??(笑)

午後はもう一件へ。
新しいパソコンへの移行や、メールが使えない。
そしてプリンターが言うことを聞かないと言うこと。

あれこれ触ってゴソゴソして。。。
2時間弱で完了♪

お互いにスッキリしたね~~~って大満足。


そしてその足で、予約してあったフェイスエステへ。
いつものエステシャンは香港へ旅行とか。
もう一人のお仲間にしてもらった。
弟さんのお嫁さんだそうです。

今回も気持よくてウトウトしてしましました~~(^^ゞ


夜はタップダンス。

ぎっくり腰の様子を見ながら無理せず動いて。。。

気持いい汗を流してきました♪

腰は。。。とりあえず大丈夫です(笑)


そして大急ぎで帰宅してサッカー観戦。

3-1で負けちゃいましたが、その十分な活躍と興奮を味合わせて貰いましたよ!
お疲れさまでした\(^o^)/


おやすみなさい。。。

ザ・エージェント

  1. 2011/12/13(火) 23:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
wowowでトムクルーズ主演の「ザ・エージェント」見てて、こんな時間になりました(^_^;)

字幕なので、日記書きながら・・・が出来ず、じっと画面見つめてました。

映画も8時からやってくれればいいんだけど、9時からだと終わるのが11時過ぎ・・・。

疲れるね~~(笑)

日記さぼろうか・・・と思ったけど、とりあえず^^


朝からPC教室。

初心者からMOS試験を受ける準備の生徒さんたちまで。

質問の内容が千差万別で切り替えが忙しかった~(笑)


午後はHP制作途中の店舗まで出向いて、つづきを。

宿題?にしてあった文書は・・・まだ出来ていなくて来年回し(^_^;)

出来る限りの他のページを好みの壁紙など選んでもらって2ページほど完成。

サーバーの準備だけは今日中にと思い、ドメインなど設定して手続きを。

2~3日中に入金して下されば、いつでもアップできます。

今年中にもう一回行きたいのですが・・・お忙しいようなのでちょっと無理かな?


新しホームページが出来る楽しみと期待。。。

いいもんですね♪

おやすみなさい。。。

心のこもったプレゼント

  1. 2011/12/12(月) 23:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ここ数日の間に、プレゼントをいただいたので載せちゃおう♪(笑)

ハナキリン
『ハナキリン』
こんな立派なハナキリンをPC個人指導の生徒さんからいただきました♪

何鉢もあるからいいよ。。。と言って下さったものの、一時は弱ってきた根っ子を掘り起こして原因を取り去り、植え直して元気にさせた大切な可愛いハナキリン。
それを下さったのだから。。。大切に育てなくてわ♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

愛媛みかん
『愛媛みかん』
こちらはネットのお友達ヽ(^o^)丿
顔も本名も知らないまま(笑)
時々メールをいただいて交換したり、たまにPC関係での質問にお答えしているぐらい。

この辺りで、本名や住所を教え合いました(笑)
それをとても喜んで下さって、お礼にと送ってくださいましたm(__)m

みなさん優しい方ばかりで。。。
マリヤンとても幸せですヽ(^o^)丿


さて、きょうは日差しがあったものの、外に出れば風が冷たい。。。

喉を冷やさないようタートル着てますが、部屋の中では暑いね(笑)
だから外出時だけのネックウォーマーが流行ってますが、お気に入りの色や形は既に売り切れ!

まぁ・・・マフラーでもいいのですが、流行りものも気になって(笑)


で、私の風邪もぎっくり腰も治ったところで。。。
仲良しトリオとケーキ付コーヒータイムしてきました~~♪

しばらくぶりだったので、話すことが目いっぱい!

仕事のこと、ファッションのこと、家庭のこと・・・

とりわけ『家政婦のミタ』談議には力が入りました(爆)


私の家に行きたい~~~とも言われましたが、下駄箱の一部が出来上がってないので(笑)
それ以後と言うことで。。。

いえ、訪問される前に掃除しなくちゃ~~~(爆)

おやすみなさい。。。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>