人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


オーロラ体操とエステ

  1. 2012/02/29(水) 23:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以前、セロトニン体操という健康康体操を教えてもらいにお宅へお邪魔した話を書きました。

その「セロトニン体操」を「オーロラ体操」と名を変えて、再び同じお宅へお邪魔してきました。

なぜネーミングを変えたのか・・・、それはいろいろ考えてのことですが・・・。


私を含めて4人が集まり、輪になって「気」を感じながら体操が始まります。

静かな音楽や激しいリズムなどいろいろ取り混ぜて、1時間少々。。。しっとりと汗を感じる心地いい疲れでした。

講義なども入り、参加者の談話もあり、初対面の方々とも和やかに過ごすことが出来ました。

お寿司
お昼も用意してくださって、手作り切り干し大根も美味しかったわ~♪

また行くことにしたの♪(笑)

そうそう!
以前私が写した写真が気に入られて。。。

セロトニン体操


この写真を文化教室のパンフレットに使ってるのよ~~♪

よかった♪(笑)


その後、買い物して一旦帰宅。

夕方から予約していたフェイスエステへ。。。

地震の話が出て、エステシャンがお世話になってる大阪の占い師さんが言うには、エステサロンを新築開店する予定でいるのですが、今現在の賃貸マンションが地震起きたら絶対潰れそうな古いマンション・・・。

引っ越すするまでに地震が来たらどうしよう・・・と相談したら。。。

「あなたが引越しするまで、地震は起こりません」

と、断言してくれたんですって!!


まだ土地も見つかってない状態なので、まだ先の話よね。。。

サロンが出来上がって引越ししたら・・・気をつけましょう・・・・・(^_^;)


夜はタップダンス。

振り付けが~~~~~~大変(*_*)

だんだん増えていくし、ややこしいし(笑)


終わってからみんなそれぞれ、携帯やデジカメで先生の振りを映して保存!

来週までに頭に入れておくように・・・・・キャ~~~~!!


おやすみなさい。。。

みかわ温泉 海遊亭

  1. 2012/02/27(月) 23:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
カラオケクラブ主催の遅い新年会に参加してきました(^O^)

みかわ温泉1 温泉2

総勢40人! 日帰り温泉です。

温泉、楽しみにしていたのですが・・・。

露天風呂がないというので、入りませんでした(^_^;)

だって、内風呂だけだと頭から蒸れるし、のぼせてゆっくり入れないから~~~

温泉は。。。露天に限る(笑)

その代り。。。

演芸 演劇2

食事前に演劇を観てました♪

演技中は撮影禁止なので写せなくて残念。

でも。。。

出待ち1 出待ち2 出待ち3
出待ちのところを撮らせてもらったわ♪

芝居も上手いし、笑いもたっぷり!

最後まで観たかったけど・・・食事の時間が来て呼び出されてしまった(笑)

温泉3 宴会1 宴会2 宴会3 宴会4
ページを作るほどではないので、ここで写真載せておくね(笑)

ゲスト
ゲストの「桜 ゆみ」さんと「奈良崎 正明」さん
個人の歌デュエットも素敵な歌声でした♪
CDも買ってサインいただいたわ~~

あ、そのスキャナーまだ撮ってなかった(笑)


カラオケクラブというだけあって、ほとんどの人が舞台で熱唱。

私? もちろん(爆)

景色1 景色2
お天気も良くて、海がキラキラしてとてもきれいでした。
遠くに見える建物は「西浦」その向こうが「蒲郡」

愛知県もそこそこ観光地がありますよ♪(笑)

オレンジロード

3時半過ぎ、出発です。
オレンジロードを通ったとき、その名の通り「オレンジ」の木が沢山♪

蒲サ
そして、魚市場に行くと聞いていたのですが、なぜか・・・

「ヤサマのちくわ」ならず「蒲サのちくわ」(ガマサのちくわ)へ(^_^;)

道路の向こう側が「ヤマサ」なのですが、送迎バスの案内で「ガマサ」へ・・・。


観劇して、笑って、食べて、歌って、おしゃべりして、買い物して、とても楽しい一日でしたヽ(^o^)丿

そして。。。メメとプレは。。。

膝の上で


たった今、私の膝の上で2匹重なって寝ています。

ズリ落ちないように支えている手も足もしびれてきました(笑)


おやすみなさい。。。

パトロール会議

  1. 2012/02/25(土) 21:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は春の陽気だったのに、今日は小雨で肌寒くなりました。

まだまだ春は先ですね~。

午後から安心安全パトロール隊の班長以上の会議がありました。


継続か脱退かの意思表明用紙を会員に配る云々。

規約の中身について。

もっとパトロールする日を増やした方がいいのか。

時間帯は?

新年度役員の選出や役割分担等々。

真剣な話し合いで、2時間もかかりました。

かかった甲斐もあり、収まるところに納まってすっきりした。。。って感じかな(笑)


お茶一杯も出ない会議で喉が渇き、帰りは仲間と喫茶店へ。

そこで、親子でいる役員仲間に遭遇!


友「あれ?今日はなんだった?」

私「今までパトロール会議だったよ~」

友「あ~~!忘れてた~~。今日だったね!」って(笑)


他にも休んだ人がいたけど、結構忘れていたのかも?(笑)

夕方5時も過ぎたころお店を出ても、空はまだ明るい。。。


冬なら真っ暗だよね~~~


早く、春が来てほしいね。。。


おやすみなさい。。。

岩盤浴

  1. 2012/02/24(金) 23:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ひっさびさ!
今年になって初めて会うMちゃん(笑)

二人で岩盤浴に行ってきました~~~~♪

こちらではTVでも話題になっている天然温泉で「炭酸泉」が湧き出る「竜泉寺の湯」
車で30~40分ほどです。

竜泉寺の湯

「岩塩房」「ゲルマニューム房」「薬宝石房」「黄土房」と体験!

体の芯から温まり、大汗かいていらないものを絞り出した。。。って感じです(笑)

その後温泉へ。

露天では「ミルク風呂」「座り湯」「壺湯」
内風呂では「電気シェイプアップ」「炭酸泉」

まだまだいっぱいあるけれど、2時間かけて上記を制覇してきました!!

700円だから安いよね~~~

で、体重が1キロ減りました♪(笑)


これだけ汗をかくと、ほんとに気持ちいい!!

毎週は無理だけど、月に一度は行きたいね~(^^ゞ


帰りに大型ショッピングセンターへ行く予定にしてたけど、くたびれちゃって歩き回る気力がない(笑)

コメダによってから帰宅(笑)


リフレッシュできました~~♪


おやすみなさい。。。

本降りになりました

  1. 2012/02/23(木) 23:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
乾燥していた大気がしっかりと湿って、木々や草花に浸透。。。

春を呼ぶ雨となりましたね~。

ようやく梅の花も開いてきて、例年よりかなり遅い開花です。


PC教室では新しい生徒さんが入られました。

PCは持っているが、基礎がわかってないので、仕事先でも躓いてばかりだからと。

春に向けて新しい事にチェレンジする人も増えてきますね♪


もう一人は、今夜夜行でDLに行くんですって!

この時間、バスが走ってるわね~~~。

3時ごろ着いて、いったんホテルに入るのだとか。

夜行バス。。。乗ったことないわ~~~

腰が痛そう・・・(笑)

雨が心配だけど、曇っててもいいから降らないといいね♪


ソファーで

飛び回って、駆け回って、遊び疲れて。。。ソファーでぐっすり夢の中。。。

口をモゴモゴ。。。おててをグッパ。。。

夢を見ているのでしょうね~♪

おやすみなさい。。。

ニャンニャンの日

  1. 2012/02/22(水) 23:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2月22日は猫の日「ニャンニャンの日」なのですね~~♪

わが家の子猫たち「メメとプレ」も、知ってか知らずか思うがままの運動会状態。

部屋中駆け回って、勢いでどこかにぶつかってもそのまま走り抜け、ソファーで座っていても踏み台にしてジャンプし、「猫様のお通りニャ~~」ってな感じで育っています(笑)

パソ1 パソ2

おかあしゃんがパソコン始めると、マウスの動きが気になってじっと見ちゃうんだニャ~ン♪
また、マウスをグルグル~って回してみてニャ~~(=^・^=)
回してくれないなら。。。キーボードの上でねるぅ~~~ニャン。。。


いたずら好きですが、本人たちはいたずらとは思っていません(^_^;)

何でも遊びなんですよね~~~っ(笑)

困ることもあるけど・・・

可愛いから許す(爆)


さて、午前中は個人の生徒さんから電話がありPCのヘルプ。

症状は、プログラムのインストールが終わらず電源が自動で切れないまま朝を迎えた・・・。

「Cドライブ」がいっぱいになっているのが原因だったわ~。

過去の写真類を空っぽの「Dドライブ」へ移したら症状は解消♪

保存が増えてくると「C]と「D」の使い分けを考えなければいけませんね~。


夜はタップダンス。

発表会の振り付け。。。

少しずつ増えていきます・・・当たり前か(笑)

今夜は少し暖かいせいもあって、たっぷり汗かきました!

だんだんややこしくなってきたよ~~~~~~~


おやすみなさい。。。

PC教室とマジック

  1. 2012/02/21(火) 23:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日も今日も太陽の暖かさが嬉しい日で、お洗濯物も気持ちよく乾きました♪

ただ、我が家の真ん前は工事中のため砂埃がひどくて、私としては外に干すのは嫌なのでサンルームに干しています。

ご近所の洗濯物が気になりますが・・・それぞれですね(^_^;)

車は毎日ほこりがたまって真っ白になってます。

乗る前には羽箒で払ってます。


PC教室では賑やかな会話とともに授業も進み、更新される方が多いです。

ワードもエクセルも進むにつれてややこしくなりますが、それでも楽しくやってらっしゃるので、理解は・・・2番目かな(笑)

午後はマジック。

先生の教えをじっくり見ながら。。。

ロープやシルクの華麗な手さばき。

練習しながら一喜一憂です。

動画にも納めて家でも復習?のつもりですが。。。(笑)

メメカーテン登り

こんなに高く上れたニャ~ン(=^・^=)
プ~もおいでニャン♪


毎日こんな調子ではらはらしてます(笑)

おやすみなさい。。。

学区対抗駅伝大会

  1. 2012/02/19(日) 23:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寒風吹きすさぶ中・・・

でもなく、暖かな太陽が降り注ぎ、風もそこそこで過ごしやすく、外にいても左程気にならない日曜日♪

第20回学区対抗駅伝競争が行われました。


駅伝大会1 駅伝大会2
開幕前、威勢のいい太鼓に気持ちが沸き立ちます。

区のマスコット「みどりっち」も交えて選手宣誓です。

駅伝大会3 駅伝大会4
大応援団の元(笑)

参加学区は25、そのうち我が学区はなんと!

第3位になりました~~~ヽ(^o^)丿

ここ十数年、10位前後の位置にいたのに、第3位ですよ~~~(笑)

応援のし甲斐がありました!!

駅伝大会5
終了後はコミセンに戻って、ご苦労さん会と祝賀会?(笑)

みんな盛り上がりました~~~。

来年は。。。もちろん上を目指します!

応援も力が入るわよ~~~~(笑)


夕方帰宅してコーヒー飲んでたらマジックメンバーから電話。

ほんとはこの日、マジックの観賞会もありバッティングしていたのですが、学区の応援に回っていました。

で、帰りがけに電話くれて、お茶だけの誘いに乗ってきました(笑)

夜は町内会議。

いつも会議の場所をお借りしている玄関ホールに。。。

お雛様
こんなに見事なお雛様が飾られていました♪

久しぶりに立派なお雛様を見て。。。

孫が出来て女の子なら買ってやらねば。。。と思っちゃった~~~(笑)

いつになることやら。。。

おやすみなさい。。。

メメとプレ なかよし

  1. 2012/02/18(土) 23:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
親戚の叔母に、とあるお礼の品を送るため、目的の品を探すのに大型スーパーなど3件も回った!

自分で買ってまでは食べないだろうというものを選ぼうとすると、やはりデパートまで行かないと無理か・・・。

と思いつつ、ご近所より少しだけ足を延ばして一番大きなショッピングセンターへ。

土曜日とあって、すごい渋滞と混みよう。

いったい何をしに来ているのだろうと思うほど(笑)

で、目的の品も見つけ、お礼のお手紙も添えて送り完了。


メメとプレのいたずら・・・とは本人は思っていない遊び。

とうとう植木鉢までひっくり返すようになり、その対策を考えなくてはならなくて・・・。

思ったのはひっくり返りにくいようにすればいい(笑)

鉢カバー1 鉢カバー2

鉢やカバーが丸だったからひっくり返る。

四角だったら。。。大正解♪

どんなによじ登ってもひっくり返りません♪

仲よく

今日も仲良く元気よく(笑)

いつも一緒のメメとプレ

また動画撮りました。

よろしかったら見てください。。。

「メメとプレ なかよし」



ほんとに、恋人同士かと思うほど仲がいいです。

見てて飽きないのは・・・親ばかな私だけでしょうか(笑)


明日は学区の行事で野外活動!

寒いよ~~~~~(^_^;)

おやすみなさい。。。

ファイナンシャル・プランナー来訪

  1. 2012/02/17(金) 23:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
保険の見直しをしませんか?

今、どんな保険をどんな形でどういう特約がついているか・・・ご承知ですか?

支払額に不満はありませんか?

保証は信じられますか?

等々・・・


皆さんは自分や家族が入ってる保険の中身を全て把握されてますか?

私は・・・入るときは承知したつもりでも、何年も経つと内容も忘れ、自動で引き落とされるまま、ほってあります(^_^;)

で・・・その「ファイナンシャル・プランナー」なる人から再三の電話をもらい、最初は断っていましたが、考えたら持ってる保険内容があやふやなところもあるので、勉強のために来てもらうことにした。

いろいろ入っている証書などを見せて、これでいいのか、見直す点はあるのか、あるならどうすればいいのか・・・等 質疑応答。


まぁ~~~渋い顔をしていっぱい指摘されました(笑)

詳しくは書けませんが、とにかく勿体ないことをしている・・・と。

満期になって掛け金より多ければお得だけど、ほとんどがマイナスになります。

特約もあってないようなもの。

特約が使えない病気もあるし、入院費もばかにならない・・・云々。


言われているときは、なるほど~~~~とか

それは今すぐ考え直さなければ!・・・とか

いままで随分損をしてたのね・・・などなど思いました。


で、

「早速明日にでも手続して解約も考えなくちゃ!」

と言ったら・・・

「それは速まらないで! 今あわてて解約したら、もしものことがあった時の特約が無効になってしまいます。その前に、わたくしがお客様に一番適した保険は何かを考えて作成してまいります。次の保険が決まってから解約した方が安全です」

ほっほ~~~~。

新しい保険に入ることを決めてから解約しろと・・・

つまり、営業ね・・・・・。

30~40分ほど、熱心に保険のあり方や正しい保険とは何か・・・みたいなことを論じて私に信用させ、旦那に納得させてから連絡が欲しいと。


う~ん・・・言ってることも理想の保険も内容的にも納得いくところは多いのだが・・・


何か・・・・・解せぬ。


帰ってきた旦那に、大まかに説明をした。

そしたら・・・

「保険というものは安心保険と言って、掛け金より満期の方が少ないに決まっている。それが保険。特約が付くんだから安心料だろう? 損をするって言っても何百万にもなるのか? 数十万の話ならなんてことはない。うちは掛け金に困るようなことはないから、このままで大丈夫だと言ってやれ。 大体ファイナンシャル・プランナーというのは営業なんかしない。 相談客が来るのを待っている立場だ。 営業すること自体がおかしい。脱サラして自営してるんだから必死なんだろうけど」

と。

ってことで、見直しはしないことにした。

ま、払えなくなったら・・・考えましょ(^^ゞ


午後からコーヒータイム~~♪

パンを買ったらコーヒーがタダで飲めると聞いて誘いに乗った(笑)

大きなパン工房で、お客さんも多い。

焼きたてのおいしいパンが所狭しと並んでいて、どれも美味しそうで目が定まらない(笑)

5~6種類のパンを買い、1種類は店内で食べることにして、美味しいコーヒーも頂いてきた。

店内でのおしゃべりも弾み、時間があっという間に過ぎますね~~~。


帰りはスーパーでお買い物。

雪がちらつきそうな おも~~い雲。

明日はむっちゃ寒そうです(^_^;)


おやすみなさい。。。

ランチタイムとエステ

  1. 2012/02/15(水) 23:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
話を聞いてほしいという友人の誘いで、ご近所の喫茶店へ。

たまたま臨時休業だったので場所を変えてランチを。

介護のこと、家のこと、仕事のこと、友人関係、・・・

いろいろ抱えていっぱいいっぱいになってしまっている。

驚いたのは体重!

見るからにやせ細って・・・

身長160近くあるのに、42キロになってしまったと(*_*)


ランチ食べるの見てても、ほんの少しずつしか口に入れない。

飲み込むのも大変そう・・・。

これって、拒食症の一歩手前じゃないの?


悩みの問題を克服するにはいろいろ道がありそうだけど、結局は自分が結論を出さなければ治しようがない。

分かってはいるけど、どうしても考え込んでしまう・・・と。


気分転換に話を聞いたりショッピングに付き合うことで気がまぎれるならいいんだけど・・・。

食べられないっていうのは、体も悪くするからね~。

何とか、元気になって食事が美味しくなればいいんだけど・・・。


夕方 エステへ。

猫の話でもちきり(笑)

その自宅には大きな3匹の猫がいる。

一度会ったことがあるわ♪


ユーチューブにアップしたこと話したら、早速iフォンで確認。

「可愛い~~♪欲しい~~♪」 の連発(笑)

子猫が欲しいために、今実家の親に飼うように勧めているところだと。

ちょうどいいからメメとプレを見せるって~~(笑)


カーテンのぼり

エイショ エイショ エイショ。。。楽しいニャ~ン(=^・^=)♪


今日もカーテン登りで元気いっぱい(^_^;)

いろんなものをひっくり返してくれてます・・・


でも。。。


可愛い(^^ゞ


おやすみなさい。。。

バレンタインデーチョコ

  1. 2012/02/14(火) 23:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日本ではバレンタインデーということで盛り上がっている?ようですが、私としてはあまり意識もなく(^_^;)

前は家族用や自分用にも買ってきてましたが、毎年何の反応もない様子や、普段からチョコなら食べたい時に食べてるしわざわざ買わないし(笑)

でもね・・・

きょうはPC教室の生徒さんからわざわざ私にも下さったんですよ!

それは、先日の19歳大学生の彼女から。

たまたま相談に乗ったことで嬉しかったからとか。。。

で、その談話ですが、夕べはほとんど寝てないんですって!

何故かというと、義理チョコとか普通の人には買ってあるんですって。

でも、大事な人や彼氏には手作りチョコを。。。

ということで、何時間もかかって、お母さんにも手伝ってもらって作ってたんだけど、失敗したりしてなかなか出来上がらなくて、みんな寝ちゃってからも作り直してて。。。

終わったのが夜中の2時。

チョコのほかに マフィン も作ったと。

で、やっと寝て、寝坊しながら飛び起きてキッチンへ行ったら・・・

作ったマフィンが一つなくなっていたと!

家族に問いただしたら・・・

おじいちゃんが勝手に1個食べちゃったと~!

その分、今から作らなければならないと嘆いていた~~(笑)

ほほえましい話でしょ♪

バレンタインチョコ
左が生徒さんに頂いたチョコ。

右は、旦那が誰かから?もらってきたチョコ(笑)


夜、美容院のNちゃんが、毎年だけど手作りチョコを持ってきてくれた~~♪

今年は、またメメとプレにもお土産を。。。

Nちゃんから
手作りチョコと猫じゃらしやおやつを。。。

早速メメが写真撮ってる最中にも興味を示して。。。

ユーチューブアップしました♪

「メメとプレ 猫じゃらし2」



プレは遊びたいんだけど、メメが遊んでると遠慮するって感じです(笑)

見た目はメメの方がおっとりしてるんだけど、やることは反対です。

カーテンのぼり
メメはこんなふうにカーテンにも上っていきますが、プレは見てるだけです。

そのうち・・・レースもビリビリにされそうです・・・(^_^;)

「ダメよ~~~~」

と言いながら。。。許しちゃってます(笑)

おやすみなさい。。。

冬なんだから

  1. 2012/02/13(月) 23:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
太陽のない朝・・・一層寒さを感じますね~~~

午後からは雨も降り出し、洗濯物が濡れている家を何軒も見ました。

お天気が怪しい日は外に出さないでおこう・・・って思わないのかな?


それで思い出したけど、ご近所のお宅のベランダ。

雨でも大雪でも洗濯物を干しているのですが・・・。

屋根は少しついているだけで、絶対濡れている状態です。

なのに、土砂降りで風のある日でも、雪の日でも出してます。

何十年とその訳や理由を聞きたく思っているのですが・・・聞けません(笑)

どなたか、その理由が分かる気がする・・・という方、いらっしゃいます?(^_^;)


話は変わりますが、薬局へ買い物に行って、いつものサプリメントなど買って。。。

その時聞いてみたのです。

薬剤師さんに言われたとおりに、夕食のご飯抜きは3か月続いています。

でも・・・目に見えての減量はなかなか認められません。

1キロが行ったり来たりかな~。


それを言ったら・・・


「今・・・冬ですよ。 冬に痩せたら・・・・・病気です」

って~~~~~!!(爆)


「今の状態で3月の半ばにでもなれば、自然に減ってきますよ♪」

って~~~~!!

ほんとかいな。。。(笑)


いや、信じてなければ続けられない。


で、TVショッピングなどで宣伝してるダイエット食のことなど聞いたら・・


「あれは、そうとう肥っていて、このままじゃ健康に悪い・・・という人には勧めます。目に見えて痩せてくるから。でも、○○さんはダメ! 反対に痩せすぎて病気になってしまいますよ!」


怒られてしまいました(*_*)

で、そのあと言われたことは・・・

「とにかく野菜を先に食べなさい肉でも魚でもどれだけ食べてもいいから、先にたっぷり野菜を食べてから他を食べてください。お腹いっぱいだと思ったら、勿体ないなんて思わず残しなさい。野菜は全部食べてね」

これに尽きるらしいです。

どう?

プロポーション維持のために。。。皆さんも一緒に実行しませんか~~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

カラオケ大会

  1. 2012/02/12(日) 23:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
100人を超えるカラオケ大会。

某カラオケスナック主催の行事です。

この行事には去年からのお誘いで参加させてもらってます。

そして今回は歌って司会して・・・忙しかったです。

何せ自分の番と食事以外はずっと舞台袖に居座ったまま(笑)

カラオケ司会 プログラム

こんな感じで名前と歌をチェックしながら放送。
舞台とモニターを見ながら進行していきます。

写真は誰かが撮ってくれていると思いますが、楽屋での着替えも大急ぎ状態で、また着替えて司会に着くという余裕のなさ。

座りっぱなしでお尻が痛くなりました(笑)

まぁ、マイクを通しているので声はかれなくて良いですね。

ラストのくじ引きまでお付き合いし、6時半過ぎに終了。

無事に終了して何よりでした♪


夜は食事を作る気力もなく・・・

ゴルフから先に帰っていた旦那を言いくるめて、再び外食へ(笑)

ホッとしてます~~~

おやすみなさい。。。


誕生日

  1. 2012/02/11(土) 23:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝からメールやら電話やら、私の誕生日を覚えてて下さった方々。。。

お祝いのお言葉をありがとうございますヽ(^o^)丿

昨日も学区の会議があったのですが「明日誕生日だよね♪」って言って下さる人もいて。。。

喜ぶような年齢ではありませんが、こうして元気で不自由のない生活が出来ていることに感謝ですm(__)m


イベントは何かあったのかと思われるでしょうが、特別なことは何もなく(笑)

外食したぐらいでしょうか。


午後、友人からお茶に誘われて1時間半ほどコーヒーしてきましたが「何か買ってもらった?」って聞かれましたが!

わが家は欲しいものがあったら勝手に自由に買う習慣なので(^_^;)

プレゼントというものは発生しません。

お互い・・・照れ屋なのかもしれませんね(笑)

夜もつい先ほどまで WOWOWの映画を立て続けに2本観てるような日です(^^ゞ


さて、明日はカラオケ大会!

司会も頼まれているので、1日中缶詰です。


早起きしなきゃ~~~

おやすみなさい。。。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>