人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


書くことありすぎて(>_<)

  1. 2015/11/29(日) 23:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
う~ん、日が開き過ぎると、何から書いていいか分かんなくなる~~
じゃーもっとこまめに書けば・・・と思ってても、夜になると手が止まる(>_<)

一泊旅行はやっと今日アップしたので、「デジカメは見た」をご覧ください♪

「MMCマジック一泊研修会 淡路島」

里親に出した子猫の成長は。。。
20151126_145422.jpg
まるちゃん&くぅちゃん♪この成長!

20151126_150222.jpg
私のバックの中身を確認してる~

20151126_152343.jpg
キッチンのカウンターでいたずらしようとして!

20151126_153707.jpg
お勉強中も一緒に♪

20151126_144402.jpg
あんなに小っちゃかったのに、りりしくなって♪

手作りランチも~
20151126_124302.jpg
お品書きは。。。
豚汁、レンコンと大根の挽き肉挟み焼き、鮭の香り焼き、カボチャ煮、カニサラダ、ミニリーフサラダ、ひじきとお豆ご飯、
デザートはイチゴと柿。以上8種類🎵材料は盛り沢山❗
幸せでーす(*^^*)🎵

20151126_150429.jpg
お勉強後もコーヒーとゆずの皮の甘煮のせアイスクリーム♪

美味しくて。。。涙が出そうよ♪

東山動物園にも行ってきた~~~!
年賀状に使うお猿さんを撮りに・・・
DSC_0087.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0114.jpg
でも、柵が邪魔だったり、いい表情がなかなか撮れなかったり。

イケメンゴリラのシャバーニにも会いたかったのに~~
DSC_0140.jpg
他の家族は外に出てるのに・・・

DSC_0137.jpg
分かるかな?この出入り口の真正面の影になったまま出てこないの!

DSC_0142.jpg
フラミンゴの色が綺麗だね~

DSC_0143.jpg
一斉に頭を水の中へ(笑)

DSC_0145.jpg
しっぽが可愛いでしょ~~

DSC_0158_20151129234814d74.jpg
コアラも人気ですね♪

DSC_0164.jpg
幸せそうな顔してます♪

と・・・
なんだかんだと毎日が過ぎてます(^^ゞ

年末に向けて、まだまだやることいっぱいです~~(^○^)

おやすみなさい。。。

体調快調♪

  1. 2015/11/22(日) 23:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
風邪!長引くかと心配しましたが3~4日で元通りに♪
栄養ドリンクが効いたのかな!
何も休むことなく毎日の予定をこなしてました(^○^)

ネイルチェンジもして♪
12249664_789848477828214_8371982149740291941_n.jpg
Xmas前のイメージで♪

学区内の大きな行事は終了してますが、広報を発行したり
赤い羽根募金、成人式準備、伊勢神宮参加者取りまとめでバタバタしてます。。

そんな中で、昨日は区役所で文化発表会があり、マジックを披露してきました♪

[広告] VPS


お友達が撮っててくれました♪
私の部分だけですがご覧くださいヽ(^o^)丿

そして今日は、神~JiN~の忘年会の隠し芸の練習会(笑)
私はダンスと手品と2種類参加するので、時間がない中の集中練習です。
あとは、各自自主練ですね~~~!

夜は町内会議。
いよいよ新年度の役員決めをする時期なので、話しも長引きます。

区政の私は・・・・・どうなるでしょ??

だって10年も続けてきたので、そろそろ交代・・・とも思うのですが、簡単に決められない現実です(>_<)

明日は何もかも忘れて(笑)
一泊してきま~~~すヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

風邪引いた~~!

  1. 2015/11/15(日) 23:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寒暖の差が激しいこの頃、とうとう私もやられました。

というのも、昨日の雨の中での演舞2回。
これが一番の原因です(>_<)

その前は、市公会堂へ講演会聴衆に行ったり、美容室、広報作成、区政協力会議、町内会会議準備・・・と続き、
やや、喉がおかしいな~と思ってたところへ雨の中の演舞。
そりゃ風邪にもなりますね(^^ゞ

それでも、高熱ではないので今夜の青パトには参加。
でも、この鼻声と軽い咳にみんなが心配してくれて~~~。
歩くのはやめて、青パトに乗って巡回しました。

昨日の東海秋まつりの様子です
12240120_788347531311642_1004266043924472792_n.jpg
雨がパラパラ・・・寒いから腹ごしらえ~~

12243364_788347587978303_4507508018100345595_n.jpg
玉こんにゃく~~

12243060_788347617978300_6754532291927130109_n.jpg
からの~~~五平餅~~~

12246639_1717214848510244_1638704470526938482_n.jpg
お腹いっぱいで演舞(笑)

S__6422542.jpg

12912.jpg

寒かったけど楽しかった~~・・・だけど・・・風邪引いた~~~(>_<)

で、ほんとは今日も別会場で演舞予定があったのですが、朝まで降り続いた雨で会場の足元が泥で水たまりに・・・
それで、演舞は中止になったと朝連絡が入り、内心ホッとしました。


おやすみなさい。。。

11月になってしまった!

  1. 2015/11/06(金) 23:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
またまた毎日のスケジュールに追われて、夜もしなきゃならないことが続いてブログはサボり(>_<)

日曜日は豊明まで演舞に行ってきました♪
12191581_1714098898821839_2969835064165566761_n.jpg
向かって一番右の傘を広げているのが私です♪
12190829_1714098915488504_8676545542539460050_n.jpg
素早く傘をしまって扇子を広げてま~す♪
12204620_588891804600199_1248769656_n.jpg
20151101_111342.jpg
お昼ご飯は100円のうどん(^○^)
20151101_150220.jpg
3時のおやつは衣装のまま近くのファミレスへ~(笑)

月曜はジムで筋トレ!とダンス。
火曜はマジック発表会の練習と、PCヘルプで近所へ走り(笑)
水曜はマジック仲間とミステリーランチへ。
12208684_784429691703426_2757441515570901696_n.jpg
三重県菰野町片岡温泉へ行ってきました。
露天風呂も広くて、竹林が茂る中に3か所の趣向を凝らした100%かけ流し天然温泉で最高でした!

ランチはパテシエで有名な「まれちゃん」の辻口シェフがいるところです。
イタリアンシェフのパスタが美味しい(*^^*)🎵あとからcakeもね♪

パンも有名で!
12191440_784436598369402_5697278135581692180_n.jpg
こ~んなにいっぱい買ってきた~(笑)

木曜は午前も午後もパソコン教室。
毎回、脱線話や笑いの止まらない授業です(^^ゞ

金曜の今日は、玄関まわりや車庫の事で、某工務店へ相談。
2社から見積もり取ってますが、どうなることやら・・・。

そして毎晩パソコンに向かって、神~JiN~のHPを更新したり、学区広報を作成したり。
息つく暇がありません。

明日も区役所でのイベントへ出かけま~す。
ほんとに・・・家にいる時間が・・・・・ない(>_<)

おやすみなさい。。。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY