人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ミステリーツアー

  1. 2016/06/30(木) 23:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい毎日ですが、その合間をぬって毎年恒例の一泊旅行へ!

今回はミステリーツアーと聞いていたので、北も南も分からず


でもそれがワクワク感を増すことになりますね♪

その様子を早くページにしたいのですが、どまつり練習や

学区行事の準備や広報作りで手が回らず(>_<)


まだちょっと先になりそうですが、必ず作ります♪


写真だけ少し♪

DSCF4720.jpg


DSCF4751.jpg


伊豆 下田港で遊覧船にも乗りました♪


トンビがず~~~っとついてきて、かっぱえびせんをキャッチするんですよ♪



20160626_123840.jpg


初めてプリクラなるものを撮りました!

今どきのプリクラは編集画面ありでびっくり!

楽しい思い出になりました~ヽ(^o^)丿


宴会でもコスプレ騒ぎで盛り上がって~~


でも思い出に慕っている暇もなく、毎日バタバタしてます。

あれもこれもやることいっぱいだわ~~~(@_@;)


おやすみなさい。。。


ランチ付き♪

  1. 2016/06/22(水) 23:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日はまたまた素晴らしい手料理を頂いてきました!


20160620_124339.jpg


お品書きは。。。
ササミと胡瓜の春巻き揚げ、茄子の揚げ煮桜えび散らし、ホウレン草お浸し、

カボチャの煮付け、プラムのベーコン巻き、チーズ、卵焼き、

空豆の冷製スープ、デザートにイチジク。


何処かの料亭でしょ♪

食べきれなくて残してしまうのが勿体ないが・・・

どうしてそんなに少食なのか不思議だと言われる(^^ゞ

気持ちとしては全部食べたいほど美味しい!

でも苦しくなる・・・悔しい思いです(>_<)


その後のお勉強はしっかり集中!

質問されたことは出来るだけその場で消化したいので

ありったけの知識を振り絞って回答出してホッとする(笑)


20160620_135026.jpg

マルちゃん(=^・^=)


20160620_135220.jpg

クゥちゃん(=^・^=)


その間、愛猫たちも挨拶に来てくれたり、寝そべったり♪


20160620_145947.jpg


人見知りしないのでとても可愛い♪


うちの(=^・^=)たちはチャイムが鳴るだけで

思いっきり2階へ突っ走る(>_<)


寝てるとき触ってもビクともしない!

安心しきってるわ~~(^_-)-☆



火曜日は午前中pc教室 午後はマジック 夜はどまつり練習。


あっという間に時間が過ぎる!


梅雨時でもジメジメしないで人生楽しもう!(笑)


おやすみない。。。








形原温泉あじさいの里

  1. 2016/06/19(日) 23:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日にポカッと時間が空き、のんびりする時間が勿体なくて(笑)

形原温泉あじさいの里へ走りました!


2年前にも行き、その感動をもう一度味わいたくて♪

5万株の様々な紫陽花が見事に満開!


DSC_0070.jpg


DSC_0081.jpg


DSC_0071.jpg


この様子、既にページにしましたので、お時間あったらご覧ください。


形原温泉あじさいの里


夜にはホタルも飛び交うそうですが、愛猫が淋しがるので、何処へ行っても夕方には帰宅(笑)

泊まりで家を空にするなどもってのほか!


だから我が家は旅行しても夫婦一緒ではなく交代です(笑)


一度だけ私のBali旅行と、主人の何処だったか出張が重なり、3~4日誰もいない状態になることに!

どちらも変更できないので、従妹に頼んで1日一回でいいからと、餌と水と猫トイレ掃除をお願いしたことがあったな~(^^ゞ


愛猫がとてもすねて、おもちゃやら何やら部屋中散らかしてあり、しばらく無視されてた(笑)

あれ以来、猫だけおいて留守にしたことはありません。


犬を飼っていた時は、キャンプ場に連れて行って泊まりましたが、猫は難しいね。



あとは、美容院へ行ってヘッドスパで癒されて。。。


今日はパトロール隊の総会。

夜は町内会議。


これから怒涛の行事、イベントが重なり合ってきます!


おやすみなさい。。。


USJ & EXILE ATHUSHI

  1. 2016/06/14(火) 23:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間あっという間に過ぎ、毎日目まぐるしい活動をしています(^^ゞ


HPのトップでお知らせしていますが

20160608_110522.jpg


「USL 15周年」


にも行ってきました!


デジタルパーマもして、ネイルチェンジも♪


もちろん、お仕事もボランティア活動も毎日動いてました。


そのため、ブログまで気力が薄れて~~~<(_ _)>


でも今回はページを作ってることもあり、そちらで詳しくお知らせします♪

明日あたりは 「EXILE ATHUSHI」コンサートの話題も


S__26894350.jpg


ページでお伝えしますね(^○^)


今日は地域の防犯活動に協力していることで表彰して頂きました\(^-^)/
劇団「笑劇派」の楽しい寸劇や総会もあり、あっという間の2時間でした
益々、青パト防犯パトロールにも力入ります🎵


13442243_912470352232692_3072573476134115983_n.jpg


夜は神~JiN~の練習です!


パレード位置からステージ位置まで頭の中ゴチャゴチャしながら

整理している真っ最中です(笑)


でも。。。楽しい~~~~ヽ(^o^)丿


おやすみなさい。。。


梅雨に入りました!

  1. 2016/06/05(日) 23:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HPのトップでもお知らせしてありますが、2日には毎年恒例の「エコバス施設見学」がありました♪

廃油を利用してどんなものに再利用できるか、ガソリンの代わりになって車を動かしたり、匂いもほとんどなくて、近い将来エコカーとして一般でも使えれば空気汚れませんよね~!


20160602_103206.jpg


20160602_103629.jpg

他に、コカ・コーラの工場や東邦ガスエネルギー館など。


その他、時間の調整で立ち寄った場所は。。。

20160602_110515.jpg


大きな大仏様が構える「聚楽園」

私は初めてだったのですが、ある人たちは小学校の時、社会見学で来てるはず!

って言われたけど・・・その方たちは10歳も年上の方々(^_^.)

私たちの頃は全然違う場所でした~~(笑)


他にも詳しい事が書いてありますので、ページを見て頂ければ様子がうかがえます♪

ここでも貼り付けておきますね♪


「施設見学会」


その夜は久しぶりにヒップホップスタジオへ。

汗かいた~~~!

あくる日、膝や腰が痛かった~~(^^ゞ


来月行われる学区バレーボール大会の主将会議もありました。


そして今日は、雨が降っていなければクリーンキャンペーンで

町内全体のお掃除の日でしたが、雨だったので来週へ持越し。


夜は神~JiN~の練習で汗流してきました~~~ヽ(^o^)丿

振り付けはほぼ覚わり、細かな指示はこれからって感じです。


衣装が楽しみだわ~~♪


あとは自主練して、綺麗に見せられるようにしなきゃ(^○^)


おやすみなさい。。。





BBQ&小学校トワイライト

  1. 2016/06/01(水) 23:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜日は神~JiN~のメンバーで毎年恒例のBBQでした♪

場所は市外ですがすぐお隣なので車で30分ほど。

先週学区のみんなと行った同じ場所です(笑)

20160529_110352.jpg
13332817_1773192232925233_5164253841083757002_n.jpg
13323520_906200266192001_3610914396840098728_o.jpg
20160529_155444.jpg
50人ほどが集まってのBBQは物凄い賑わいです(笑)
飲んで食べてしゃべって笑って
あさ9時からの準備から参加して夕方4時まで。
その後の片付けと、その夜の練習にも参加。

お天気もいいし、爽やかな風で暑さも感じられず、夜まで動けましたよ!
でも・・・あくる日は朝起きるのが辛かった~(笑)

火曜日はマジックの仲間たちと小学校トワイライト前のランチ。

20160531_112541.jpg
予約してあったので座れたけど、開店前から並んでいるお店です!

20160531_113052.jpg
煮魚が別皿で出てきたのにはビックリです(^○^)

20160531_124830.jpg
食後は場所を変えて・・・デザート(笑)

この後、小学校のトワイライトでマジックを披露♪

20713.jpg
20721.jpg
20731.jpg

団体演技や個人演技もそれぞれこなし
60人以上の低学年が大喜びの歓声や参加で1時間があっという間でした♪
次回の予定や地域外でのオファーも頂き、益々忙しくなるわ(笑)

20160531_163305.jpg

その後ほっとしてみんなで喫茶店へ。

食べてばっかりだ~~(^^ゞ

そしてこの夜は神~JiN~の練習!
頑張ってますよ~~(笑)


明日も学区の行事で食事が出る~~~(*^_^*)

おやすみなさい。。。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY