人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


温泉ミステリーバス旅行

  1. 2017/06/27(火) 22:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
忙しい毎日ですが、合間をぬって温泉旅行にも行ってきました。

毎年恒例のメンバー22人、どこへ行くかも分からず

やっと昼食の場所で方向が分かった次第(笑)

20170618_105345.jpg


20170618_105247.jpg

白川郷 や 兼六園など♪

この様子のページも作らなければと思いつつ

地域の行事・準備・挨拶回り・PC教室・どまつり練習・ネイル・美容室 他いっぱい・・・

じっとパソコンに座って集中する時間がありません((+_+))

筋トレや体力づくりも欠かしていませんよ!(^^)!

そのため充実しすぎる毎日です(笑)


今週中に旅行のページを作り終えないと、次にやることが迫っている!

頑張ります!!


おやすみなさい。。。







衝動買い?

  1. 2017/06/14(水) 22:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月8日発売のスマホ、「galaxy S8」を手に取りご満悦♪

 発売の1週間前まで買う予定がなかったのですが、ネットで検索したら予約購入した人全員にVRが貰えると知り、スマホのスペックも格段とアップしていることをしり、ギリギリ三日前に予約。

今までのS6からS8へ機種変更。


 予約も購入手続きも大変時間がかかって、必要なアプリの再ダウンロードやいろんな設定に時間かかるけど、やっぱり新しいものはいいものだわ。。。(^^)/

K0000967203.jpg

カメラの性能も格段違うし、編集機能も充実!

一眼レフの勉強もしながら、スマホのカメラも十分楽しめます♪

こうなると・・・コンデジはほとんど使わなくなってきますね~( 一一)


楽しさもある毎日でもあり

学区の行事も毎月あるので、順次事前会議や準備や確認に忙しく飛び回り

日焼けしないように気を遣う毎日です。


ネイルチェンジもしてきました♪

20170613_175054_20170614230603bdc.jpg

梅雨から夏へ~~~♪

空梅雨が続いています・・・

農作物は水不足・・・それは困りますね

適度に降ってくれれば助かるのですが・・・


神~JiN~の練習も、立ち位置がほぼ決まり

益々熱が入ってきましたよ~~~!


出来上がりが楽しみです♪


では。。。

おやすみなさい。。。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY