人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


イベントいっぱい!

  1. 2017/07/27(木) 23:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
またまたお久しぶりです♪
元気です、元気すぎてじっとしてません(笑)

14日以降にあった出来事。。。

MYMK4人組の伊吹山登頂!
下界の暑さから逃れるため、伊吹山は初めてという二人とともに
散策組とカメラ組に分かれて頂上を目指しました!
20170719_133754.jpg

DSC_0150.jpg

DSC_0132_20170727230343834.jpg

高山植物もいっぱい!
虫も蝶々もいっぱい!
トンボなんか手掴みできるかと思うほどワサワサ飛んでるし(笑)

大自然に身を置いて。。。澄み切った空気を吸って。。。
風の音だけで、人工の「音」が一切ない別世界!
心地よい疲れとともにリフレッシュ~~~~♪

四季を通じて登りたい心境になりました。
この様子、ぜひページにしたいと思うのですが
今、非常に忙しくてじっとPCの前に座って作業する時間がありません。

もう少し落ち着いてから作りますね♪

他にも、弾丸ドライブに行ったり、ネイルも替えたし

今日は3年間伸ばしていた髪をショートへ~~!

あまりの暑さで、毎日のシャンプーや髪の手入れの時間短縮がしたくて(笑)
どまつりの髪型ができるぐらいは残してます(''◇'')ゞ

見たい?(笑)

before
 20170727_173316.jpg


after
20170727_190058.jpg

あら、横になっちゃった!
縦にならないわ~~??
何とかこのまま見てね(笑)

明日はヒルズウォークで演舞します♪

司会もしますよ~

お時間ある方、見に来てね~~♪

20139640_1135369146565042_9185091107799310487_n.jpg

1501158615869 (2)

大きすぎたけど、見やすいよね(笑)

おやすみなさい。。。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY