人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


気力体力使い果たしました(笑)

  1. 2017/08/30(水) 23:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にっぽんど真ん中祭り、無事終了いたしました!


二日間で17演舞。

中には、足がつった人や暑さで気分が悪くなった人もいるけど、

私は大丈夫(笑)

踊りきりましたよ~~~(*''▽'')


暑かったものの、例年より雲も多く、時折涼しい風も吹き

身体に優しい二日間でした♪


その様子

今は、神~JiN~のHPを優先して作っているので

自分のHPは後回しになりますが

近いうちにページ作ります(^_-)-☆


少しだけ様子を♪


20170826_170828_0169.jpg


20170826_170828_0196.jpg 20170826_170828_0001.jpg


20170826_170828_0047.jpg 20170827_170828_0016.jpg


20170827_170828_0403.jpg



すっごく楽しかった~~(笑)


またこの秋にも、沢山のイベントで踊ります!


機会があったら。。。見て下さいね~~(^^♪


さて。。。


やることいっぱい!((+_+))


おやすみなさい。。。



26日(土) 27日(日) 「にっぽんど真ん中祭り」です♪

  1. 2017/08/24(木) 16:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いよいよ今週末の土曜と日曜

「にっぽんど真ん中祭り」です!

春前から練習を始めて半年余り

待ちに待った にっぽんど真ん中祭り

既に各所でイベントもあり、今年の演舞は披露してますが

やはりメインはこの日です。

先日はお客様も迎えて壮行会も開かれ

練習の成果をお見せすることが出来ました

よさこいチーム 神~JiN~結成7年目 に入会して3年

どっぷり浸かって出られません(笑)

それほど楽しく、演舞し甲斐があるチームです♪

お時間があれば、是非とも現地でご覧ください。

勿論、TVでも放映され、youTubeにもアップしますので

興味ある方、お時間があればご覧ください♪

因みに壮行会の演舞↓です


神~JiN~のスケジュールも貼っておきます

image002.jpg

宜しくお願いいたします。



暑いですね~!

  1. 2017/08/11(金) 23:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑かと思えば雷雨

突然の天気の変化にびっくりする今年の夏です


ヒルズウォークの夏まつりも無事に楽しく終了しました♪




20294248_1343240122449842_2731086634121615176_n.jpg


2017-7-28_170729_0006.jpg


170729_0021.jpg


司会の時間は、受け狙いでドラゴンズの浴衣を着て喜ばれ

出番前に早着替えしました(笑)


初披露で緊張も少々ありましたが、曲が始まればウキウキでした(笑)


次の週は学区の盆踊り大会

20637850_1583079371754809_8680685450913534594_n.jpg


こちらの方が準備から片付けまで、炎天下の作業が多かったので

大変疲れました。


台風5号の影響が心配されましたが、片付けが終わったあくる日が警報で

全ての予定がキャンセルになったので

のどの痛みや熱っぽさや疲れを癒すために十分休養。。。


そして、その間神~JiN~のイベントは学区の行事優先で出られず

写真など1000枚近くを提供されて、3つのイベントのHPを製作


なので、自分のHPには手も付けられず~~~(>_<)


ボチボチやります・・・(笑)


お盆がやってきますね

息子も帰省します

お正月以来だわ~~~♪


おやすみなさい。。。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY