人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


物件探し?

  1. 2017/09/21(木) 23:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ~~れ~~~~!


一日が、いや一週間が物凄いスピードで過ぎていく!


どまつり終わってのんびり・・・なんてとんでもない|д゚)

一日中家にいる時が全くなく


神~JiN~のイベントもどんどんオファーが増えて勢いが凄い。

HPやDVD作りの原稿作成やらに時間がとられている。


学区の催しも並行して進めているし町内会の会議も熱い。


その上、マジックもお呼びがかかることも多く

ダブらないように四苦八苦


そんなこんなで、ブログ書くにも力尽きて・・・(笑)



そんな時、TV番組で「移住、田舎暮らし」を何気に見ていて・・・

マイペースでのんびりしてていいな~~~~って。


自家菜園  薪ストーブ  山  小川  大自然  温泉・・・


田舎暮らし。。。興味津々(笑)


そりゃ、いいことばかりじゃないし、環境も全く違うから

こんなつもりじゃなかったって思う時もあるだろうけど・・・


あれもこれもそれも、全てゼロにして、シンプルな生活が

今更出来るのか???


ま、・・・きっと・・・・・その内諦めるでしょうが・・・


今は、今現在は・・・その気・・・2~3年以内には??


夫婦で、物件探ししてます(爆)


ガハハハハハハ!


おやすみなさい。。。












NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY