人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


S事務所模様替え

  1. 2009/11/16(月) 23:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所では、朝から座る暇もなく模様替え!
思いつきで即行動するのが大好きな先生(笑)

机も引き出しも書棚もプリンターもどかして・・・全て位置替え。
何処から手を付けたらいいのか分からない状態(^_^;)
それでも午前中いっぱいかけて、せめて仕事ができる状態まで持っていったが、奥の会議室はてんやわんやになったままです(笑)
今週末に大きなイベントがあるのに、こんなときにやらなくたって~~~と思いつつ、やり始めたからには止まらない(>_<)

2時過ぎぐらいから、今日中に仕上げるべき仕事に集中して・・・キリがついたのが6時よ~~~。
大急ぎでクリーニング店やスーパーへ買い物。

帰宅して鏡見たら、疲れで目が真っ赤だったわ~!

明日はPC教室とマジック。
気分転換しなくっちゃ~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<暖房なしではいられない | BLOG TOP | 告別式・町内会議・学区パトロール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback