人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


暖房なしではいられない

  1. 2009/11/17(火) 22:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝起きて温度計を見たら・・・16度。  サッブ~~~~!
マンションでは暖房なしで半袖でいいとか? 信じられないわ・・・(>_<)

午前中PC教室。
先週の続きで名刺作り。 熱心に夢中になって作ってらしたわ~~♪
出来上がりにも大満足! よかったよかった(笑)

午後はマジック♪
先生の演技をじっくり見ながら。。。いざ。。。
手順は十分分かっているのに、スマートに出来ない~~~。
それと話術。
ただ見せるだけじゃなく、物語にしたりエピソードを加えたり。。。
1つの演技にも奥が深いわ~~~。
新しいメンバー女性3人増えて、益々賑やかになったわよ(笑)

目新しい道具も増えたし・・・使いこなさなきゃ勿体ないわよね~~(^^ゞ

明日はS事務所。
模様替えは・・・まだ片付いてないと思う(笑)
朝からまた忙しいわよ~~~

おやすみなさい。。。

<<タップダンスさぼり | BLOG TOP | S事務所模様替え>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback