人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンスさぼり

  1. 2009/11/18(水) 23:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝からの忙しさは夕方まで続き、週末に押し迫ったイベントの準備は峠を越えたものの、念には念を入れてチェック。

お昼を食べながら作業はつづく・・・って感じです。

そんな中、仕事しながらも話題豊富な事務所。
焼肉を最近食べに行ったことがないとか、ホルモンの美味しいお店があるとか話が出て。。。
急にみんなが食べたくなり(笑)

無理やり?タップダンスを休まされて(笑)

6時過ぎまで仕事をこなした後、韓国人の経営する評判のお店へ直行~~~~!

タン・カルビ・牛ホル・子袋・豚足・キムチ・鍋焼きビビンバ・・・

豚足 ビビンバ
私としたことが、あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れて、この2枚だけ(^_^;)
お皿は既に空ですね(笑)
お腹空いてたんですよ~~(^^ゞ

そこの店主の奥さんが手相を見るのが趣味だと言うので見てもらいました。
途中まで見てて 「あなたいくつ?」と聞かれたので正直に言ったら、びっくりした顔でメガネをかけ直して私をマジマジと見まわし・・・「37~38歳」だと思ったって~~~~♪♪
当たるも八卦当たらぬも八卦ね~~~(笑)

そして軽くカラオケして帰ってきました。

お腹いっぱいで満足満足。。。♪

明日は・・・ダイエットよ!!(笑)

おやすみなさい。。。

<<エステで至福の時間 | BLOG TOP | 暖房なしではいられない>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback