人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


エステで至福の時間

  1. 2009/11/19(木) 23:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝8時半出勤のS事務所。
連日の大忙しで目が回っていたけど、なんとかイベント準備の峠も過ぎ、キリがついたところで退社。
時間が空いたのでエステに行ってきました。
2時間コースの至福の時間。。。
ウトウトして夢見心地でした(笑)

esute
いつもなら誰かがいるのですが、フィッティングルームでは偶然私一人だったのでパチリ。
さすがに現場写真は撮れませんけどね(^^ゞ

そうそう!
先日、ナゴヤドームで行われた愛知父母懇オータムフェスタ。
郷ひろみさんがゲスト出演すると言ってたでしょ。
私は葬儀で行けなかったけど(T_T)

その日曜日、朝6時に先生方がドームに着いたとき、既に並んでいる人がいたので聞いてみたら、舞台かぶりつき100人分の整理券を貰うのに、金曜日の夜から寝袋持参で並んでいたと!
郷ひろみステージは4時から1時間半。タップリ歌いまくってくれたそうだ。
物凄い人人人で、我学校のブースがどこにあるかも分からない状態だったとか。

そうよね~~~1500円でショーが観えるんだから、凄い人よね~~!
で、聞いたの・・・出演料はいくらかかったのか。。。

交渉に何度も掛け合って、それでもまだ交渉しようと思ったら時間がなくなって・・・。
結局!!

1000万円を超えてしまったって~~~~~~!!

も~~~想像をはるかに超えてしまったわ~~~~!!
来年からのゲストは・・・3流になるのかしら???(^_^;)

あ~~~観たかった。。。(笑)

おやすみなさい。。。

<<イベント準備 | BLOG TOP | タップダンスさぼり>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback