人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


舞台セッテオィング

  1. 2009/11/21(土) 23:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝から会場へ出向き、大道具小道具の設置。
音響やライトの調整。 マイクテスト。 受付と休憩所の準備。 景品並べ。etc

明日の本番に向け、お昼もお弁当を買ってきてスタッフ10数人で追い込みです。
何度もチェックを繰り返して、キリが着いたのが3時。

先に帰宅させてもらって、予定していた車デーラーへ電話。
そしたら担当の営業マンが他の客と商談中で、こちらの商談は夜になってしまうと。
だからしょうがないからで出向くのは又の日ということに。

さて、明日の衣装もなんとか決まりまったから、よしと^^

司会も交代でするので忙しいのは半分かな?(笑)

みんな観に来てね~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<カラオケフェスティバル | BLOG TOP | イベント準備>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback