人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


購入決定

  1. 2009/11/23(月) 22:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうは仕事もoff。いいお天気になって気分も爽快。
いつもよりはゆっくり寝てたけど、お寺様がいらっしゃる日なので、そんなにのんびりしていられず、さっさと家事を済ませて準備。
そして、いつものようにお経を一緒に読み上げて。。。
自分の声が少しかすれているような感じがしたのは・・・昨日のせい?(^^ゞ

昼から車販売店へ出かけました。
最初に担当になった営業さんも待ち構えたように飛び出してきて(笑)
なんだかんだ、ああだこうだと話し合い。。。
試乗もしてきました。
まぁ、気持ちの中ではほとんど決定していたので、後はインテリアやオプションの交渉。

当初の思いや予算など考慮しつつ・・・
う~ん・・・やっぱり買うとなったら妥協はしたくないな~~~
長く乗るつもりだし、後から付けときゃよかったなどと後悔したくないし。。。
ってことで・・・予算より30万以上オーバーしました(>_<)
へそくりが飛んでいく~~(^_^;)

夕方になって、営業さんが自宅へ。
いろんな書類に印を押しながら話を。
この営業さん、まだ30代で若いのにとてもやり手!
話し方や態度も好感が持てます。
今日だけで私を筆頭に3台契約が取れましたって!
県内で売上ランキング競争していて、お陰さまでなんとか1位になれそうな感じなんですって~♪
今の段階で2位だから、どうせなら1位を目指していたので契約してもらってとても嬉しいと。
それもこれも、ようやく結婚が決まって来年の11月に結婚式ですって。
だから力も入っていたわけよ~~~。
納車は年末です♪

今悩んでいるのは、ナンバー。
いろんな語呂合わせを考えながら。。。決定しません(笑)
1週間以内に決めなくちゃ~~~。

明日は午前中PC教室。
午後からT中学校へ行くけど、1週間前に出しているメールの返信がない・・・。
変更がないから返信が来ない??
ま、行ってみますか(笑)

おやすみなさい。。。

<<T中学校へ | BLOG TOP | カラオケフェスティバル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback