人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


れんちゃん早目忘年会

  1. 2009/11/28(土) 23:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
連日の食事会と言うか忘年会というか、忘年会という名を借りたカラオケ会というか(笑)
事務所関係メンバーいろいろ。

メンバーは変わっても、私たちは変わらないから連ちゃんになるのよね(^_^;)
ま、その時々で楽しんでいるからいいんだけど~~~(笑)

一昨日は食事後カラオケになったし、夕べはビュッフェ方式だったのでお客様優先だし、おつまみ系がほとんどだったので食べ足りず(>_<)

天麩羅そば
帰りに事務所仲間で天ぷらそば食べに行って満足しました~~(笑)

そして今日のランチでも、事務所関係者の紹介でイタリアン店へ。
車で45分。
外まで並んでいる人気店なのに、事前予約をして下さっていたのでスムースに入店♪

シャンドール1 syanndo-ru シャンドール3 店内

外観もお洒落だし亀の置き物もユニーク♪ 店内は大賑わいでクリスマス気分よ~♪

金のレンゲ
いきなり出てきた「金のれんげ」 あ、これはメニューには載っていません。
一緒のメンバーの一人がバックから出して話題に(笑)

パスタいろいろ piza フルーツパフェ
見ての通り、パスタやピザのあと、このお店の一番人気フルーツパフェをなんなく食べきってしまうメンバーに脱帽(笑)
半田にある「シャンドール」というお店。 是非行ってみて下さいね~♪

そしてもう1つの話題♪
皆さんの中にもいろんな収集家がいらっしゃると思うのですが。。。
これを見て興味が湧く人。。。本格的ですよ~~~♪

収集1 収集2 収集3 収集4
どうよ!この部屋いっぱいに飾られたこだわりの電車や車たち!!
みんな呆気に取られて口あけて見てます(笑)
以前TVの取材もあったそうです!
新幹線の下。。。分かりますか? どれもこれもちゃんとレールが敷かれています。
そのまま置いてはだめなのです(笑)
整理整頓された収集の数々。。。恐れ入りました~~~。

明日は、四九日の法要に行ってまいります。

おやすみなさい。。。

<<親戚の四十九日へ | BLOG TOP | 暖かな日だったわ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback