人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


明日から12月です!

  1. 2009/11/30(月) 23:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年もあと一カ月になってしまった~~~
なんだか気が焦りません?
焦っても出来ることと出いないことがありますもんね(笑)

午前中O中学校へ行ってきました。
いつもなら午後に行くのですが、私の都合が付かず午前にして貰いました。
この方が、冬場は帰りが真っ暗にならないからいいですしね♪

HPの更新は順調ですが、それ以上に更新に熱心すぎて行くたびに新しい資料を渡されます。
請求書を作るのに、実際にかかる費用を提示しつつ、学校側の出せる分だけを計上すると・・・すんごい値引きになります・・・半分ボランティアですね~~~(>_<)

学校は商売としてのHPではないので、こちらも承知の上で作っているから。。。仕方ないね(笑)

午後からS事務所。
こちらもHPの更新や今月のイベントへの準備。
電話がかかってくるのが多かった~~~~。

まだまだ募集をかけなければ・・・大赤字です(^_^;)

お願い。。。S事務所の忘年会 12月3日(木)18:30~「徳川園」 参加、お願いしま~す(笑)

おやすみなさい。。。

<<青パト出発式 | BLOG TOP | 親戚の四十九日へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback