人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ガーデンレストラン徳川園

  1. 2009/12/04(金) 23:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
当日ギリギリまでドタキャンや突然参加やらで、席順を決めるのにバタバタ。
定員70名に達しなければ大赤字!
貸切にしてあるため、ガラガラではみっともない・・・どうなるかとふたを開けたら。。。

始まる寸前まで、ほんとにみなさん来ていただけるのか心配で(^_^;)

ほとんどの方が当日受け付けで会費を払っていただくので、欠席が多ければそれだけ赤字に・・・。
しかし!まぁ~~~驚きのピッタシ70名!
感謝感謝の忘年会でした。

フレンチメニュー フレンチ1 フレンチ2
フレンチ3 フレンチ4 フレンチ5
お料理はフレンチのディナーコース。 写真に撮りきれてない物もありますが、司会をしながら走り込んで食べてました(笑)

徳川園1 ワイン 庭園
会場いっぱいのお客様と、ビールやワインも飲み放題♪

ギター奏者青山さん マジック1 マジック2
マジック3 マジック4 マジック

ゲストに地元のギター奏者でシンガーソングライターの青山仁司さんをお迎えし、マジック仲間も披露してもらい、大きな拍手をいただきました♪

最後の最後まで大忙しでしたが、大成功に終わりほっとしています。

そして今日のS事務所では次なるイベントに向けて発進!
目まぐるしい毎日ですが、楽しんで仕事してます(笑)

明日は学区の忘年会。
車置いていくから、やっと今度こそ飲めます(笑)

おやすみなさい。。。

<<虹を見ました♪ | BLOG TOP | タップダンスも休んで>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback