人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室

  1. 2009/12/08(火) 23:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
火曜日はPC教室。
ノートパソコンを持ちこんでる生徒さんもいらっしゃる。

年賀状のデザインも出来上がって印刷へ。
教室で習ったことを復習して、違うデザインを見せて下さって得意気になって見えるお顔が嬉しかった~♪
PCの利用価値をだんだんわかってきているってことですもんね~。

和気藹々で脱線話もしばしば。
「先生と友達になりたい♪」と言って下さって、嬉しい限りです♪

そして区政協力委員会議の前の準備でコミセンヘ。
学区あげての行事は1月の成人式ぐらいかな。
その役割分担の表を去年と見比べて手直ししたりいろいろ。

年末特別パトロールも連日行われるので、結構忙しくなりそうだわ。
毎度のことですね(笑)

明日はS事務所。
どんな忙しさが待ってることやら~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<タップダンスへ | BLOG TOP | 伊勢海老料理>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback