人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


エステでお昼寝

  1. 2009/12/12(土) 23:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中軽く家事をして、午後はエステへ。
予約制なので待ち時間もなくキッカリ開始。

少々食べすぎでポニョ♪としてたお腹もキュッキュッって絞ってスッキリしました(笑)
美脚コースもリンパの流れをスムースにしてムクミが取れてスッキリ♪
1週間に2~3回通えばもっと早く効果が出るのでしょうが、何せ時間が取れない(>_<)
ジワジワと利いている・・・って感じかな?

2時間コースがあまりにも気持がよくて、勿体ないと思いつつ、ついつい寝てしまう(^^ゞ
機械のピッピって音にびっくりして起きて、一瞬どこにいるのか分からない状態になっちゃった~~(笑)

至福の時間を過ごした後買い物して帰宅。

その後、青パト巡回当番でS事務所へ。
1時間青色回点灯を回してスピーカーからの音声を流しながらゆっくり見回りしてきました。
異常なし!(笑)

明日は親戚の法事。
先日は四十九日でしたが、明日は三十五日の法事です。
お寺さんは・・・寒いか寒くないか・・・行ってみなきゃ分からないね~~~
とりあえず、ホカロン忍ばせて行きましょう(笑)

おやすみなさい。。。

<<親戚の三十五日法要 | BLOG TOP | 区政協力委員会議>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback