人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室・マジック・安心安全パトロール

  1. 2009/12/15(火) 23:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日も朝から夜までスケジュールいっぱい~~。

PC教室の生徒さんたちは、だんだんPCの面白さが分かってきたようで、何を質問したいか、何をしてみたいか・・・等だんだん言葉が多くなってきましたよ~~。
そうなったらこっちのもの(笑)
知りたい事柄が解明されたときの喜びよう! 大きな声で歓声が飛びます(笑)
授業も楽しいと言われるので一安心です♪

午後はマジック。今年最後の練習日で、先生の演技にも熱が入ります。
出席者も多くて、長テーブル8つが満席でした。
2時間終了したあとも話は続き、喫茶店でトランプなど出しておさらいです(笑)

そこへ見覚えのある二人組が入ってきました。
男性が私を発見すると、観葉植物の陰に隠れるんですよ~~~~(笑)
女性は笑って手を振りました。
私が「内緒にしておくから大丈夫よ~~」と言ったら、「ここで会うとは思わなかった~~。内緒でよろしくね。」と、ばつが悪そうに奥のテーブルへ。
何処の誰とは言いませんが、世間は狭いわ~~~(笑)

夜は夕食後に学区のパトロール。
先月に比べたら寒かった~~~~

青パト イルミネーション イルミネーション2

新しい青パトも購入され、張り切る学区パトロール隊です(笑)
歩いていると、個人の家ですが、素敵なイルミネーションにも出会えます♪

一時間近く歩いてたら体がポカポカ♪
パトロールだから速足ではないけど、運動になりますね~~♪

明日はS事務所。
夜はタップダンスのあと忘年会。
日記は・・・無理かも(笑)

おやすみなさい。。。

<<二夜続けて忘年会 | BLOG TOP | ゼネラルマネージャー現る>>

comment

NoTitle

  1. 2009/12/17(木) 18:06:11 |
  2. URL |
  3. なみへい
  4. [ 編集 ]
最近自宅のパソコンがフリーズして、ハードに異常が起こり交換になりました。日頃何気なく適当に使っているので、いざ壊れて設定し直しになると、基本的な知識に乏しい私はパニック状態です。専門用語が解らないので電話でのやり取りも四苦八苦!!ちゃんと習わないといけませんね!!

パソコンのフリーズ!

  1. 2009/12/18(金) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
v-254 お久しぶりですなみへいさん♪
ハードに異常が! それは大変でしたね~~!!
電話サポーターでなんとか復活したのですね♪
大騒動だったけど、結果よくてほっとされましたね~(^O^)/
PCの奥は深いから、私もまだまだ分からないことがいっぱい(笑)
自分に必要なことから少しずつ覚えることですよね~♪
楽しみながらガンバ(^_-)-☆
v-254

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback