人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


二夜続けて忘年会

  1. 2009/12/18(金) 23:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
水曜はS事務所の後、市バスでタップダンスへ行き、たっぷり汗をかいて着替えてから、21:30スタートで居酒屋忘年会。
スポーツの後のアルコールは効くわ~~(笑)
飲んで食べてしゃべって大笑いして、気がつけば終電近く!
私は飲まなかった人に車で送ってもらったのでよかった~♪

夕べはS事務所の後、女性メンバー4人で名古屋駅まで。
毎年の名物、「タワーズライツ」を見学した後、お洒落な居酒屋へ。

グレープサワー 旬蔵 旬蔵2
旬蔵3 旬蔵4 旬蔵5
旬蔵6

「豚しゃぶ」が有名らしく、お客さんも沢山!
お野菜もたっぷりで、ラストはご飯でもうどんでもなく、「お蕎麦」を入れるんですよ~♪
すっごく美味しかったです♪

時間を見れば20:30。まだまだ時間はたっぷり~♪
そこで、お店のお姉さんから情報を入手!
タクシーで栄えまで移動して「ニューハーフパブ」行ってきました~~(笑)

そのタクシーの中で携帯を落とした一人がいましたが、30分後にはタクシーの運転手さんと連絡が取れて届けて下さり、ほっとしたところでショーもゆっくり見物できました。
写真を撮ろうとしたら注意されたので、ないのが残念ですが~~~。
ショーのあと、テーブルごとに女性?がついてくれておしゃべり。
とても面白くて、質問ばかりしちゃいました(笑)

エステやサプリメントが大変でしょ?って言ったら、そんな気の長い話ではだめ。
即刻効果が出るもの。。。それは「胎盤エキス」!!これが一番即効性があっていいんですって!
みんな1週間に1回は注射してくるんですって~~。
顔や体の整形は当たり前の世界。
プロだからお金かけるのが常識なんですって~~~!
まだいろいろお話聞いたけど、知り知人は。。。お店へ行ってね(笑)

そして、とてもリーズナブルなお値段!
90分限定で5500円。お勧めで~~す♪
お店の名前は。。。「GARASYA(ガラシャ)」
知る人ぞ知る有名なところだとか!
興味ある方。。。是非遊びに行ってくださいね♪

タワーズライツの写真は、改めてページで紹介しますね~~

あ、きょうは(笑)
午前中O中学校へHPの更新へ。

午後はS事務所。
パワフルよ~~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<雪になりました | BLOG TOP | PC教室・マジック・安心安全パトロール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback