人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容室へ♪

  1. 2009/12/22(火) 23:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。
いつもの如く、テキスト通りではなく、別の質問も受け付けたり、脱線話ありで賑やかな授業。
毎回楽しみに来て下さり、「先週の内容は”目からうろこ”で1週間ハッピーでした」と言ってくださった人もいて、私もとても嬉しかったです。

脱線話の中には、趣味の話や家庭内の問題ごとなども話してくださり、いっとき「お悩み相談室」状態になることも(笑)
今日なんか、「自分は今、軽い鬱状態にあり、病院にも通っています。暗い気持の時も、ここに来ると元気になり毎回楽しみです♪」と。。。
原因を聞いたらびっくりしましたが、顔は明るくて嬉しそうにお話して下さいます。
PC教室ではありますが、少しでも別の話をすることで前向きになって帰っていただけることが嬉しいし、私も携わっていてよかった。。。とおもいます。

お昼は従妹とランチ♪
ランチ1 ランチ2

教室から15分ほどのお洒落なカフェ。
お店全体はインテリア雑貨屋さんだけど、階段で続いたところにカフェレストランが♪
元ホテルシェフが料理するアジアンチックなメニューは、お洒落な気分で味わうことができます。
「cocowalk」
お近くの方、一度行ってみてね♪

それから美容室へ。
新年に向けて、爽やかなイメージに(笑)
ポピン1 ポピン2 ドックケーキ1 ドックケーキ2

マスコットのポピンもしっかりポーズをとってくれます♪
お店終了後、ご近所の愛犬家たちが集まって、ワンちゃんのためのクリスマスパーティーをするというので、手作りケーキもこの通り♪
食材は人間用で、味付けは塩や砂糖を抜いて作るのだそうです。
楽しそうね~~~~♪

その後急いで帰って、約束の来訪者が。車屋さんです(笑)
今月末、大安の日に納車が決まりました♪

その残金を昨日銀行で引きだし、今日全額支払いました。
ナンバーも気に入ったものが付けれてよかった~。
だって、今月の番号は「4」から始まるナンバーで、取りに来た人たちが悩んでたって~~(^_^;)

明日は祭日。
日中はフリーだけど、夜は三日連続で年末特別パトロールで練り歩きま~~す(笑)
それに、青パトのアナウンス録音を頼まれたので作らなきゃ(^^ゞ
CDデビューしますよ~~~(爆)

おやすみなさい。。。

<<パトロールウグイス嬢 | BLOG TOP | 家財保険>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback