人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


レコード大賞

  1. 2009/12/30(水) 23:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
レコード大賞と、受賞者インタビュー見てたらこんな時間になってしまった~(笑)
2年連続「エグザイル」が大賞をとりましたね~。
さすがです! 歌も踊りも魅力的ですからね~♪

夕べは(笑)
今年締めくくりの忘年会でした。
総勢25人ぐらいかな~~。小さなカラオケスナックなので、ギューギュー詰め(笑)
私は選ばれた一人です(笑)
カラオケスナック主催で、去年から参加しています。

志摩
一人前の紙皿の上に15種類の料理。その上、どて煮やおでんや唐揚げなど、ママさんが三日前から一人で準備したもの!凄いでしょ~~!
出来ることなら全部持ち帰ってお正月用に重箱に詰め込みたかったわよ(笑)

紅白カラオケ合戦やビンゴゲームもあり大賑わい。
もちろん?我赤チームが勝利しました~(^O^)/

今日はお墓参りとお正月用の買い物と、家周りの片付けや掃除。
曇り空で寒かったけど、一生懸命動いてたからだんだんポカポカしてきたわ(笑)
日ごろから手を抜いてなければ、軽く済むのにね(^^ゞ

明日は買い忘れの買い物。
あとは軽く部屋の掃除かな。
旦那はお気楽にゴルフですよ~~~(^_^;)
私もマイペースで過ごします(笑)

おやすみなさい。。。

<<ありがとうございました。。。 | BLOG TOP | 新車が来ました♪>>

comment

大晦日

  1. 2009/12/31(木) 07:45:22 |
  2. URL |
  3. 爺や
  4. [ 編集 ]
姫、おはよう~
大晦日だぁ・・・

家族団らんのことと・・・
今年もお世話?になりました。

来年も姫を脱線しないよう?見守っています。(笑)

爺や♪

  1. 2009/12/31(木) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
v-254
爺や♪今年も遠くから見守って下さってありがと~~

私が脱線??
ないな~~~い(笑)
脱線前ギリギリで持ち直します♪

もうすぐ新年!
また。。。見守ってくださ~~い(^O^)/
ありがとう~~~
v-254

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback