人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ありがとうございました。。。

  1. 2009/12/31(木) 23:47:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
紅白歌合戦、白組優勝決定を確認して書き込んでいます(笑)

ほんとに。。。今年も思い出深い一年になりました。

マリヤンのHPもブログも応援して下さる全ての皆様に心より感謝申し上げます。

来年も、今年以上に?走り回ると思われるマリヤンですが(笑)

よろしくお願いいたします。。。

粉雪が舞い落ち 少し積もっている名古屋から。。。

今年一年間 ありがとうございました。

そして。。。もうすぐやってくる新年も。。。

よろしくお願いいたします。。。

           。。。マリヤン。。。


<<謹賀新年 | BLOG TOP | レコード大賞>>

comment

NoTitle

  1. 2010/01/01(金) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. 爺や
  4. [ 編集 ]
やっぱり・・・
tvのチャンネル青ボタンをポチっと・・・

結果、白  圧勝だった。

姫のおもり・・・ぐぁんぱるぞ~~・・・
しかし、この日、毎年1個加算される
年には勝てん・・・・〇〇歳になりました。(笑)

  爺や

青ボタン

  1. 2010/01/01(金) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
v-254 
紅白歌合戦。今年は例年以上に趣向が凝らされ面白かったですね~
出演者も素晴らしく、見応えがありました!
私も白が圧勝だと思ってました♪

私のおもり?
難しいわよ~~~(笑)
今年もよろしくね♪
v-254

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback