人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


義兄のお宅へ

  1. 2010/01/02(土) 23:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
少しだけ雨が残る新年2日目。

毎年2日には義兄の家へ年始に伺います。
犬が大好きなお宅で、何十年と犬を欠かしたことがありません。

一昨年から飼われている♀の「フレンチブルドック」
昨年はお婿さんを迎えて賑やかです。
そして今年は。。。

フレンチドック1
5匹の赤ちゃんが生まれ、今4か月に。
2匹は貰われていきましたが、3匹は手放したくないと言うことで家族になって♪
計5匹が大騒ぎで迎えてくれました(笑)

フレンチブルドック2 フレンチブルドック3
ミカンが大好きで、私が食べ出したら集まってきて取り合い!
私は一袋しか食べられませんでした~~~(笑)

おせち
沢山のお料理を出していただき、賑やかに過ごしてきました。

お正月休みも明日まで!
寝正月は。。。無理ですね~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<新年3日目 | BLOG TOP | 謹賀新年>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback