人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


新年3日目

  1. 2010/01/03(日) 23:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お正月 楽しまれましたか?
海外や温泉で過ごされた方もいらっしゃるんでしょうね~♪
そんなお正月。。。経験してみたい~~(笑)

さて、そんな贅沢な勿体ないこと言っててはいけませんね。
健康で仕事もあって自由時間もある。
これこそ幸せなことですから♪
宝くじが当たったら~~~~・・・あ・・・外れました(>_<)(笑)

息子も友達との交流で夜遅くまで居酒屋やカラオケで楽しんでいたようで♪
富士山
帰りの新幹線から写した富士山を送ってくれました♪
仕事も仲間も順調ですが、彼女の存在は・・・定かではありません(^_^;)(笑)

きょうは掃除や洗濯などに従事。
出かけたくても、新車を旦那に奪われて~~~
ゴルフ場は雪が解けないからと5日までクローズ宣言されてしまったため、打ちっぱなしへ行くしか楽しみがなくて(^_^;)

でも私は暮れに録画しておいたマイケルジャクソン特集、4時間分たっぷりじっくり観ることができました(笑)

さて、明日から平常通り始動です。
ホームワークもストップしたままなので、そろそろ開始しないと~~~。

今年は。。。どんな楽しみやサプライズがあるか~~~楽しみです~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<おでんの仕込み | BLOG TOP | 義兄のお宅へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback