人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


おでんの仕込み

  1. 2010/01/04(月) 23:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は仕事始め。
と言っても明日の祈願祭と直会(なおらい)の準備のため。

その前に、新車のデーラーに行って福袋いただいてました~♪
今までわざわざ貰いに行ったこともないのですが、今度のデーラーは車で5分ぐらいなので行きやすいから(笑)
洗剤とひざ掛けとティッシュが入ってました~♪

で、S事務所ではおでんの準備。
大鍋二つにたっぷりの具。
大根は5本入れちゃったわよ~~~♪
あ・・・作るのに一生懸命で写真忘れた(^_^;)
明日食べる前に撮らなくちゃ~~(笑)

去年と同じく、神社へ行って祈願祭を受け、事務所に戻って皆で直会です。
またその様子は写真で披露しますね~~。

帰ってきたら、美容院のNちゃんからお土産が玄関に置いてありました。
暮れから正月にかけて、家族で温泉旅行!
私が羨ましがってたことじゃないですか~~~~(笑)

Nちゃ~~ん、ありがとね~~~(^O^)/
来年は。。。つれてって。。。(爆)

成人式の予約いっぱいで大忙しになるもんね~~~
その前にリフレッシュしてリキ入れなきゃね♪

さて、明日は厳かにお祓いを受けて参ります。。。

おやすみなさい。。。

<<祈願祭・直会・ウォーキングパトロール | BLOG TOP | 新年3日目>>

comment

NoTitle

  1. 2010/01/05(火) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
デーラー  → ×
ディーラー → ○

NoTitle

  1. 2010/01/05(火) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
あら~
何処のどなたか存じませんが、ご指摘ありがとうございました~♪
つい名古屋弁?が出ちゃいました(笑)
次回はHNをお書きになってね(^O^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback