人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


非通知電話

  1. 2010/01/07(木) 23:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日もS事務所にかかってきました。
言ってることは、とりあえず真ともで、自分なりに筋を通して意見を言うんだけど、何度も名前を問うと「エグザイルです」とか「適当に付けといて」とか・・・ふざけた男だわ。
声は若くないのよ。 「年だから膝が痛む」とか言ってるから(笑)

議員のHPも見てて、考え方に賛成してくれるのはいいんだけど、名乗らないと言うのはいただけないわね~~!
今後、非通知の電話には相手にならないように、切ってしまうことにします。

仕事はいつも通り、キリがなく続きます(笑)
ノートにしなきゃならないことをメモるんですが、途中で別事が入ってくるのでなかなか減っていかない~(^_^;)

夕方からコミセン会議の打ち合わせ。
明日が会議なのに~~~!
つい先程までレジメを作っていました。

夕飯は七草がゆ。
ほんとは朝食べるといいらしいけど、朝から作ってられないもん(^^ゞ
でも、それだけでは物足りないと言われるでしょうから、結局お正月の残り物のそうざらえ(笑)

さて、明日もS事務所は忙しいし、夜は区政協力委員会。
バタバタ走りますよ~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<区政協力委員会 | BLOG TOP | 仕事開始>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback