人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室とエステ

  1. 2010/01/12(火) 23:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。
熱心な生徒さんは去年の復習から質問。
悩んでいたことが解決出来て満足げな顔をされていました。
インターネット授業も脱線ばかり(笑)
楽しいから続けられるとおっしゃって下さって、私も嬉しいです♪

お昼は従妹とランチ。
もんじゃ
もんじゃ焼きランチです♪
1年ほど前にあった和風のお好み焼き屋さんから新装開店して全面洋風に変身。

私としては昔の方が古民家の趣きがあって好きだったけど、若者ターゲットでお洒落に切り替えたかな?(笑)

もんじゃ焼きは、店員さんが各テーブルで作ってくれて、その手際のよさにも見とれていました。
当然!美味しかったわ~♪

そのあと、今年初めてのエステへ。
この日のこの時間しか取れず、45分かけて走って行きました。

たっぷり至福の2時間を堪能して。。。
途中でウトウトしたのが勿体なかった~~~(笑)

帰宅してすぐ夕飯の準備。

先週はウォーキングに行って、毎週歩こうと約束したのに・・・・・。

一人は飲みに行ってるし、一人はすっかり忘れてるし・・・(^_^;)
これじゃこの先・・・続ける事が出来るのか??

来週は必ず・・・と言ってたが・・・
どうなることやら(>_<)

明日は早起きしてお出かけで~~す(^O^)/

おやすみなさい。。。

<<伊勢神宮参拝 | BLOG TOP | 成人式 平成元年生まれ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback