人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


日曜のイベントに向けて

  1. 2010/01/14(木) 22:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の疲れも一晩経ったら何処へやら(笑)

S事務所は猛烈な忙しさです!
ましてや、朝もうひとりの事務の女性が胃腸風邪になったとかでお休みの連絡!
予定が狂ってくる~~~(^_^;)

いろんなイベントがある度に早目に準備は進めているのですが、やはり参加者の方々の都合もあるので、ギリギリまで返事をいただけなかったり変更があったり。
準備の変更もしなきゃならないのでメモノートにはぎっしり。

それを事務所全員が把握しておくことが原則ですが、やはり見落としや連絡不十分の事も出てきて、も~大騒ぎ(笑)

気持は慌てるものの、電話や対面時には平静を装い、お願いや連絡を行う。。。(笑)

そんな忙しい中、差し入れを持ってきて下さる来訪者には感激して一緒にコーヒーとお菓子をつまんで一息。。。

毎日がこの連続ですが、事務所の中は笑いが絶えません♪

明日も終了するのは。。。何時やら~~~~。

おやすみなさい。。。


<<風邪の初期症状と湿疹 | BLOG TOP | 伊勢神宮参拝>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback