人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


一日静養

  1. 2010/01/18(月) 23:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝目覚めた途端に咳が止まらなくて・・・
声もまともに出ない(>_<)
熱は気にならないほどだけど、この声では電話も出られないし、咳で迷惑かけても申し訳ないので休ませてもらうことに。
常備薬や栄養ドリンク飲んでスッピンで閉じこもっていました。

でも布団で横になるとほんとにダウンしてしまいそうで(笑)
ゆっくりのんびり、掃除や洗濯しながら昼寝もして過ごしていました。

病院は滅多なことでは行かないので、今回も行かず。
置き薬でなんとか治したいと思います。

明日はマスクして仕事に行こうかな^^
去年買い込んだマスクが沢山あるから(笑)

さてそろそろ・・・おやすみなさい。。。

<<気分はぼちぼち | BLOG TOP | 奈良 石上神宮へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback