人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


気分はぼちぼち

  1. 2010/01/19(火) 23:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
出なかった声も、今日は言葉で伝えられるように(笑)

でも・・・PC授業となるとしゃべりっぱなしになるし、咳も出て迷惑かかるし・・・
私の苦しそうな声を聞いて、従妹がクラスを代講してくれることに♪
熱は正直言って計ってはいない。
見て驚いて余計悪くなると思うから(笑)
気分からみて37度ギリギリぐらいかな?と思う。

午後のマジックもどうしようか迷ったけど、黙っててもいいことだから(笑)
マスクしてなるべくしゃべらず参加しました。
それに、今日は新年最初で、先生も見えるので休みたくなかったし~~~(^^ゞ

そうそう、学区の役員さんの一人が、以前からマジックに興味を持たれていて見学にいらした。
そして、雰囲気を気に入って下さって入会!
来週の新年会にも早速参加の意思を示されました。
以前何処かで習った経験をお持ちだと。
それにしても・・・シルクの基本の結び方を知らなかったわ・・・(笑)

帰宅して片付けしたあとソファーに座ったら、薬のせいかしら・・・無性に眠くなってウツラウツラ。。。
目を覚ました時外は真っ暗~~~(>_<)
意識不明状態だったわ(笑)

さて・・・
明日はちょっと仕事を午後からにしてもらって・・・
旦那の検査入院で病院へ行ってきます。

以前心筋梗塞で入院手術したあとの経過は順調ですが、ここのところときどき小さな痛みがあるとか。
だから念には念をと検査入院でカテーテルをすることになりました。
2~3日で退院なので、ご心配なく。

では、おやすみなさい。。。

<<検査入院 | BLOG TOP | 一日静養>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback