人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


O中学校HPの更新へ

  1. 2010/01/25(月) 23:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中、自宅から1時間のO中学校へ行ってきました。

車にナビを付けたこともあって(^^ゞ
初めて登録して、その通りに走ってみました。
いつもの道とは全く違うコースなので少々緊張しましたが、ナビの賢さには敬服(笑)

でも・・・知らない道を走るって不安ですね~~
呼びかけてくれるナビのお姉さんに「ほんとに~?」「え~~そっち行くの~~?」としゃべりながら(笑)
不安がらも、結構楽しんでいました。
しか~し!帰り道はいつもの走り慣れた道で(笑)

学校では2回ほどサーバー転送がエラーになりましたが、なんとか時間内に出来上がって安堵。

次回の資料を受け取る時、「来年度も是非お願いしたいのですが・・・。実は経費が下がる予定なんです。もしかしたら、経費削減のため外注は止められる恐れも。しかし、今の中で引き継げる人は誰もいません。
ひょっとして、転任の誰かが作れるのなら話は別ですが・・・。また相談に乗ってください」と。

相談と言ってもね~。
経費が下がっても構わないけど、毎月更新は・・・やめていいかな~?(笑)

その後、一旦帰宅して昼食。

午後からS事務所。
入って行くなり「昨日はありがと~~~」と言われ、一瞬なんのことか・・・と思ったら。
夕べ、夕食準備中に先生から電話。
今、某イベント会場にいるのだけれど、ネットで某資料を検索してプリントアウトしFAXで送って欲しいと!
大急ぎと言うことですぐ対応。
一旦はFAXしたものの、文字が小さくて読み辛いと(笑)
なので、ワードに張り付けてフォントを大きくして又FAX。
間に合って使うことが出来たので、そのお礼の言葉だった。

お陰で・・・焼きかけていた鰤の照り焼きが少々焦げました(^_^;)(笑)

あとは、次回のイベントに向けての資料作り。
チラシやポスターも作らなければ!
やることいっぱいでモクモクと作業していたら、差し入れを持って来訪してくださった方が♪
美味しそうなパンがいっぱい♪
すぐコーヒーを用意して、みなで美味しくいただきました~ヽ(^o^)丿
O様、いつもありがとうございますm(__)m
あ!写真撮れば良かった(>_<)

明日は。。。忙しい忙しいと言いつつも・・・息抜き(笑)

マジック仲間との新年会に行ってきます。
先生もご一緒で、18人ぐらいになるかな?

写真も撮ってきますね~♪

おやすみなさい。。。

<<マジック新年会 | BLOG TOP | お仕事日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback