人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジック新年会

  1. 2010/01/26(火) 23:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
マジックメンバー15人で温泉付き新年会を催しました♪

名古屋から1時間ほどで行ける海辺の料理旅館。
そこは20年8月に一泊研修として泊った宿です。

集合場所までお迎えバスに来てもらい、いいお天気でドライブ気分。

山海館1 山海館2 マジック
大好きな露店風呂にも満足し、料理も最高♪ 先生のマジックにも引き込まれました~。

ページを作りたいですが・・・今年になってから3ヶ所・・・なかなか手が付けられませんが(^_^;)
長い目でお待ち下さいませ~~~m(__)m

私の記憶が消えないうちにとは思っております。

リフレッシュ出来たので、また明日からがんばるわ~~ヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。


<<ヘルマンリクガメのテンちゃん | BLOG TOP | O中学校HPの更新へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback