人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


街路計画課との話し合い

  1. 2010/01/29(金) 23:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今にも降りそうな黒っぽい雲と風が吹いていたかと思えば、いきなり太陽が出てきて暖かそうな。。。
はっきりしない今日の天気。
私の風邪はようやく完治した。。。と言ってもいいぐらいに♪
声も戻ってきました~~(^O^)/

S事務所での電話対応も普通の声になって軽やか~(^^ゞ
鼻水もほとんど止まって、ティッシュの減りがなくなりました(笑)

イベントに向けてチラシやポスターのデザインを考えながら作成に入り、あれやこれやと試し印刷しております。
それと平行に別の書類の作成や要望対応、来客のお相手。。。
毎日飽きの来ない忙しさに追われています。

夜はコミセンで役所の担当者3人が来ての説明会。
丁度我家の真ん前を走る環状2号線があと1年で完成となる。
完成前に、側道から本線へ入る道についての説明や提案などの住民との話し合いです。
特に私の家の前の道路に当たるし、他のご近所さんがいらっしゃらないこともあって、私の意見や考え方など尋ねたり意見を求められることが多くて(笑)
勿論私なりの答えを持ってますし、提案も出しました。

いろいろ話し合っている中で、一番いい方法としての案も揃って、そろそろ会議終了か・・・と思えるころ、お年を召した方々が、また繰り返して同じ質問や確認などされるので、なかなか終わらない(>_<)
「さっき申し上げたでしょ?」「また同じこと聞くの?」「理解できませんか?」
と言いたいところだけど、ぐっとこらえて・・・(笑)

委員長がそのお年寄りたちに「じゃぁ、それを図にして回覧作ってください」と言うと「そんなもん出来ん!」と怒って逃げ腰。
自分でできないことを人に頼む態度かしら?(^_^;)
私が「大丈夫ですよ。ちゃんと図にして分かるように説明文も入れますから♪」と言うと、ニコニコした(笑)

そんなこんなで、長々と。。。

明日は気分転換にエステ(笑)
そのあとS事務所で軽い食事会です♪

おやすみなさい。。。



<<タイトルなし | BLOG TOP | 視察同行>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback