人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


  1. 2010/01/30(土) 23:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
仕事はなかったけど、予定はいっぱい(笑)

毎週行きたいところだけど、月に2回ほどの予定でエステに通っています。
早く長く効果を保つには最低週に2回・・・と言われてますが、そんな時間もお金もないし(笑)

それでも2時間コースの至福の時間は。。。例え様のない幸福感です(^^ゞ
往復時間を加えると4時間近く。
この時間を捻出するのが難しいんです(>_<)

夕方から夕食をかねてS事務所へ。

事務所内のごく親しい人たちだけの新年会をすることになり、しゃぶしゃぶパーティーです♪
しゃぶしゃぶ


私の家から、しゃぶしゃぶ鍋と電気鍋を持参。事務所の土鍋も含めて三つの鍋でワイワイガヤガヤ。

お野菜たっぷりでヘルシー感はあるけど・・・腹八分目を通り越しました(笑)

エステの効果が~~~~~(>_<)
明日から・・・ダイエットです(笑)

で、明日は美容院へ~~♪

おやすみなさい。。。


<<美容院へ♪ | BLOG TOP | 街路計画課との話し合い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback