人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


TVで世界1のショータイム観て

  1. 2010/02/01(月) 23:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今までTV見て感動していたから書くのが遅くなっちゃった(笑)

ヒデボウのタップダンス見た方いらっしゃるかな?
世界に認められているタップダンサーです。
その流れを継いでおられる先生に私が習っているんです!

そんなこと書くと、私がすごく上手だと思われるでしょうが・・・
6年以上も経つのに、なかなか技が磨かれません(^^ゞ
ま、健康のためと楽しいから。。。です♪

きょうの午前中は個人のPC教室。
HPの更新や質問いろいろ。
何でもクリアーできると嬉しいし楽しめますね~♪

午後はS事務所。
仕事の続きと、新たなる仕事の山。
その間にT中学校から電話があり、訪問日も決定。

仕事終わって帰宅しても、夜はホームワークです。

このHPの「デジカメは見た」がなかなか作れません(^_^;)

目がチカチカしてきたわ~~~

おやすみなさい。。。

<<ブルーレイにくぎ付け | BLOG TOP | 美容院へ♪>>

comment

.

  1. 2010/02/03(水) 20:03:16 |
  2. URL |
  3. なみへい
  4. [ 編集 ]
録画しました!!感動しました!!もう一度「座頭一」見たくなりました!

.

  1. 2010/02/03(水) 20:04:34 |
  2. URL |
  3. なみへい
  4. [ 編集 ]
座頭市でした!何か変だ!!

.私も録画した~♪

  1. 2010/02/03(水) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
は~いお久しぶりです♪

やはり見てらっしゃったのね~~!
新助さんも涙するほどの感動でしたもんね!

今日のタップに時間、話が出ましたよ~~(^O^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback