人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ブルーレイにくぎ付け

  1. 2010/02/02(火) 23:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中はPC教室。
風邪を引いたりイベントがあったりで、2週お休みをいただいていた火曜日のPC教室。
インターネット授業だったので、続きも楽しげに♪
いろいろ検索したり、質疑質問に盛り上がっていました(笑)

お昼は一部のマジック仲間とランチ。
時間が限られていたので急ぎましたが、会場の近くだったので余裕でした♪

今日の練習も熱が入ってて、復習でも忘れてしまっていrことがあるので、お互い見本を見せ合ったりして練習に励んでいまます。
カードやシルクはマジックらしくていいですね~。

シルクは華やかさと優雅さがあるので、何としても習得したい1つです。

帰りにも皆で喫茶店に行ってコーヒー飲みつつマジック談話。
7人も話に夢中になると、他のお客様が目に入らず、喋りまくっていたような。
気がついたら、周りに誰もいなかったわ~~~(笑)

夜は・・・
これ以上待てなくて、マイケルのディスクを観てました。
評判通り!ブル-レイの画面の美しさに感動し、マイケルの素晴らしい魅力を改めて垣間見て、感動の3時間でした。

また時間があるとき、じっくり見直しましょう(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<成海神社節分豆まき | BLOG TOP | TVで世界1のショータイム観て>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback