人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


T中学校へHP更新

  1. 2010/02/04(木) 23:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まずはS事務所。
指示のあった資料作りやお知らせ発送の準備やら。
プリンターもフル回転です。

いつもより電話が少なかったことが不思議でした(笑)

お昼もPC作業しながら食事。
何処へ入ったか分からないような?でもお腹は膨れたから入ったのでしょう^^

途中T中学校から電話が入り、職員会議が長引きそうなので30分ほど遅らせて欲しいと。
その方がありがたい(^^ゞ

約束の時間にT中学校へ。
しばらく待った後、出来上がったプリントをチェックしてもらい、OKが出たところでUP開始。
何処の学校もセキュリティーが強くて、途中でPCが考え込んでしまってフリーズ(^_^;)
またUPし直したりじっと耐えたり(笑)
なんとかUPも出来てネット上で見てもらったら、とても喜んでもらえた。

今日アップしたページは特別支援学級のページ。
10ページを超えるものです。

担任の先生が変ったことで、ページのイメージも替えてみました。
それが好評だったのでほっとしました。

学校を出るころは夕焼け空。

買い物して帰宅したらすぐ夕食準備です。

夜は「デジカメは見た」のページ作り。
やっと今年最初の更新が出来ました。
まだ続きます~~~。

おやすみなさい。。。

<<小雪が舞ったわ~ | BLOG TOP | 成海神社節分豆まき>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback