人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


心地よい朝寝坊

  1. 2010/02/06(土) 23:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久しぶりに目覚ましセットせずに熟睡。
目覚めたら9時。まだウトウトして、起きあがったのは10時~~
雪が積もっていたらしいけど・・・すでに解けてたわ(笑)

お昼が来てもまだ眠くて(^^ゞ
ゆっくりした時間が流れたものの・・・

午後3時からは、個人の生徒さんのPCの調子が悪いということで訪問。

40~50分で問題解決して、そのまま4時の約束のコミセンヘ。

来週の会議の打ち合わせ。
今年度も数カ月・・と言うところだけど、まだまだお知らせの資料はいっぱいです。
再び資料を持ち帰って、次回までに議題を作っていきます。

夜は資料の見直しやHPのページ作りやいろいろ。

明日も。。。ゆっくり起きっれる~~~(^O^)/(笑)

おやすみなさい。。。

<<二日続けて | BLOG TOP | 小雪が舞ったわ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback