人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


仕事もタップダンスも

  1. 2010/02/10(水) 23:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうもS事務所です。
朝8時半出勤ですが、この2~3日ひところの寒さがなくなり、朝からてきぱきと動けるわ(笑)

電話のない日があると思えば、きょうは10分程おきに立て続けに5本も!
ノートに全てを記していますが、1時間に8本の電話が~~~。
その都度、仕事の手が止まる(>_<)

来客も多く、中には時間があったからと「何かすることありますか~」ってお手伝いに来て下さる方も♪
嬉しいですね~~(^O^)/

そしてあっという間に時間は過ぎ。

1月には5時だと真っ暗なのに、今はほんのり明かりが残ってる。。。嬉しい~~(笑)

夜はタップダンス。
体験レッスンの人もみえました。
そうそう!去年見学に来てた男性。3月から入会と言うことです。
何やら病気を持ってらして、治療中だとか・・・。
それが治ったらいらっしゃると。
大丈夫かしら?

きょうの人は女性。
やるき満々な様子でした(笑)

久々に汗びっしょりになって帰宅。
お風呂あがりも汗がなかなか引かず、気温の暖かさを感じました~~。

明日は。。。。。誕生日だ~~~~~~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<誕生日 | BLOG TOP | 本場インドカレー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback