人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


プラカード作成

  1. 2010/02/15(月) 23:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ミゾレ交じりの朝を迎え、まだまだ冬の寒さに身が縮みます。

S事務所の中はガスヒーターでポカポカ♪
仕事も追われてますが動きやすい環境です。

夕べ頂いた手作りチョコを持っていったら、みんな美味しい美味しいって食べてくれて~♪
それに、手編みの襟マフラーまで作ってくれて(^O^)/
襟マフラー
みんな大喜び! 3人色違いで~す♪
Nちゃん。。。ありがとうね~~(^O^)/

忙しい仕事のキリが付いたとき、先生に明日のパレードの事をお話したら
「じゃープラカードが必要じゃない?作ろうか!!」
と言うことになり、すぐとりかかかった!

デザインだけ私が作りましたが、プラカード板を用意し貼り付けまでして頂いて~~~
そこへ、後援会関係のかたが手土産ぶら下げていらっしゃった~~♪
まずはコーヒーとおやつを頂いて。。。(笑)

親しいかたなので、プラカードも一緒に手伝って下さいました♪

いま車の中にあるので写真撮っていませんが、明日その証拠写真を(笑)

そう、明日は街の中心で愛知父母懇団体でデモ行進?(^_^;)をするのです!
先生もなんとか駆けつけるとおっしゃって下さいました。

明日は燃えるわよ~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<1万人集会 | BLOG TOP | バレンタインと言ってもね~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback