人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今夜も会議

  1. 2010/02/17(水) 23:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
三日続いた夜の行事。
月曜は学区防犯パトロール。 火曜は1万人集会。 そして今夜はS事務所会議。
そう・・・マジックもタップダンスも休みになっちゃいました~~(>_<)
落ち着いて家にいられない日が続いてます(^_^;)

オリンピック競技もダイジェストしか見れませんが、やっとワクワク興奮する快挙が見られて嬉しい限りです。
見応えある場面は何回見ても飽きませんね(笑)

明日もS事務所の帰りにO中学校へ。

寒さがぶり返してきたようで、まだまだ春の装いになれませんが、木々の芽ぶきは確実に進んでいるようです。。。

さて、ゆっくりお風呂に入って。。。温まりま~~す(^O^)/

おやすみなさい。。。

<<O中学校へ | BLOG TOP | 1万人集会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback