人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


感激の銅メダル

  1. 2010/02/19(金) 23:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
高橋大輔さん。。。やってくれましたね~♪
4回転ジャンプにも挑戦し、素晴らしい表現力と世界に誇るステップ!
日本初のフィギュアスケート男子のメダル。

今TVで言ってましたが、織田信成さんの紐が切れた話で、高橋さんの靴紐もささくれてひょっとしたら本番で切れたかも、でもそれも運命だと思っていたと。
それを聞いたコーチが「知っていたから、本番前に新しい紐に替えておいたよ」と言ったそうな。
本人は聞くまで知らなかったって!
紐と絆が繋がれていた。。。ってアナウンサーも感動していました。

サラブレっトの小塚さんの滑りも最高で、4回転が決まって笑顔満面♪

ほんとに3人とも感動をありがと~~(^O^)/

ってことで、S事務所はTV観戦は出来ないので、ライブで見れずにウズウズしてました(笑)
その代わり?先生が出先からおやつ買ってきてくださった~~~

焼き芋1 焼き芋2
久しぶりにアツアツのアマ~~イ焼き芋食べれて嬉しい~~(笑)

焼き芋。。。皆さんは皮を食べる派?食べない派?
私は。。。食べちゃいます~~~(笑)
栄養面でも胃にもいいし食感も味も好き♪(笑)
でも・・・他の3人は皮を食べません(>_<)

海老の天ぷらも私はシッポまで食べちゃいます。
あの香ばしさがたまりません(笑)

いろん好みがあるから話題にもなるし、楽しいのよね~~~♪

おやすみなさい。。。

<<カーリング | BLOG TOP | O中学校へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback