人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


3人でランチ

  1. 2010/02/23(火) 23:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。
ワード勉強中の生徒さんたちは、だんだん作業も進み、思うように仕上がっていく楽しさで夢中な様子♪
来週も楽しみにされてるって~~。
私もワードは好きなので嬉しいです~~(^O^)/

お昼は、別の曜日担当の講師と久しぶりに顔合わせ。
従妹とともに3人で近所のイタリアンハウスへ。

イタリアン
メインのパスタの他、サラダや前菜は食べ放題!
どれも美味しそうで、ついつい持ってきてしまったけど。。。食べきれなかった~~~(笑)

たっぷり2時間半ほど喋りまくって~~~次回のランチを約束して解散。

その帰り、久々にゆっくり買い物。
ホームセンターにも寄って物色。

帰宅してから部屋を見渡し。。。模様替え。
そう。。。暖かくなってくると、ウズウズしてくるのよね~~~(笑)

このウズウズが続いていれば、もっと快適な部屋になるでしょう~~~(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<青パト出発式 | BLOG TOP | 一気に暖かくなって~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback