人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


真央ちゃんの銀

  1. 2010/02/26(金) 23:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はネットの繋がりにムラがあり、ジト~~~と固まることしばし。
このブログも、時折途中で固まって勝手に閉じてしまう事があります。
この状態は私だけかと思ったら、S事務所の先生のPCだけが同じような状態になり、折角書いた文章がいきなりエラーで消えてしまう・・・ということが頻繁に起こるようになりました。

昨日も今日もそうです。
新しいPCを買うように勧めているのですが、簡単には買えない状況?のようです。
事務所のPCなら絶対必要経費になるんでは??
よく分かりませんが、折角の文書が消えてしまうより買った方が・・・と思うのですが(^_^;)

で、きょうの午前中に遅ればせながら新車一カ月点検が2カ月点検になりましたが行ってきました。
送られてこないハガキや電話での対応のことがあるので、第一声はどう来るか・・・と思ったら・・・。

「どうも~~。いかがです?何か気になるところとか問題とかありますか?」ときた。
う~ん・・・。
「一カ月点検のお知らせが行かなくてすみません」とか「雨の中ご来店くださりありがとうございます」とか言えないものかな?
期待した私が悪かった(^_^;)
買うまでの自信満々の営業ぶりに一目置いていたけど・・・ちょっと問題ありだわ(>_<)

まぁ、何も問題がないことは当たり前だからお昼すぎに受け取り、そのままS事務所へ。

ちょうどその時間ごろフィギュアの真央ちゃん達が出場する時間!
気になりながらも、見てるのも胃が痛くなりそうで(笑)
ぐっと我慢して黙々と仕事に励みました。

あれもこれも一度に仕事が回ってきて「いったいどれを優先すればいいんですか?」となげかけちゃったわよ(笑)
実際、どれもが同時に進行して完成出来ればいいんだけど、出来る範囲にも限度があるからね~~~。
6時に終了して大急ぎで帰宅。

すぐTV点けて、オリンピック放送しているところを物色。
夕食準備しながら目はTVへ。

ほんとにハラハラドキドキの滑りですね~~~
ミスった時には思わず声が出たわよ!

でも。。。真央ちゃんは可愛い! 綺麗! 可憐!ミスっても銀だから許せる~~~(笑)
キムヨナは・・・はい・・・参りました。
その実力に文句はありません(>_<)

4年後。。。リベンジよ!(笑)

さて。。。明日はチョイと消えます~~~(^^ゞ

何処へって?

私にも分からないんです(>_<)

何せ。。。ミステリーツアーなので。。。

おやすみなさい。。。

<<津波警報にビックリ! | BLOG TOP | 青パト出発式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback