人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


挨拶回り

  1. 2010/03/01(月) 23:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一喜一憂した冬季オリンピックも閉会してしまいましたね~
選手全員、精一杯頑張って日本中を燃えさせてくれました。
冬ならではのスポーツの楽しさや興味を持たせてくれましたね♪

次に燃えるのは。。。ワールドカップです(笑)

きょうの午前中は個人宅のPC教室。
HPの更新やメール関係や写真整理など。
毎回、更新の準備はしていて下さるので、ページ作りもスムースに仕上がって助かります♪
新しい事にも挑戦されて、PCに対する意欲も益々登りますね~(^O^)/

お昼は一旦帰宅して、学区の書類を整理したり昼食。
午後はS事務所です。
そのまま座る時間もないほど準備にかかり、後援会の方々の家を訪問して、先回の会議の報告や春のイベントの案内など説明して・・・。
お手伝いで来て下さった運転手さんと地図を見つつ10件以上回ってきました~。

事務所に帰ってきてから、コーヒーと差し入れケーキで一息着いた後、HPの更新をしようとしたら。。。
ソフトを立ち上げてびっくり。
議員HPのトップの編集場面がいじられていてレイアウトがバラバラに・・・消えているものも・・・。

誰が触ったんじゃ~~~~!と聞くと・・・先生が何やらやってみようと触ったらバラバラになってしまって・・・。
驚いてそのまま閉じてしまったと・・・。
お~~~~~~い(^_^;)
上書きせずに閉じてくれればいいのに、上書きしてしまってある(>_<)

慣れないことはしないでおくれ~~~(笑)
転送はしてないからネット上は変わってないけど・・・。
次回・・・作りなおさねば(;一_一)

夜は町内会で、ある問題が起こっていて、その電話でバタバタ・・・。
日曜日に会合を開くことに。
さて、どう話をまとめ上げるか。。。(笑)

おやすみなさい。。。

<<PC教室とマジック | BLOG TOP | 津波警報にビックリ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback