人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ホット溶岩ヨガの体験レッスン

  1. 2010/03/04(木) 23:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝8時半からS事務所。
きょうは燃えるゴミの日なので、朝からゴミ出し準備して小雨の中を走って出してきました(^O^)V
先生もすれ違うように大急ぎで市バスに乗って役所へ。
議会まっ最中なので大忙しです。

先日議員HPがバラバラになったという話を書きましたが、その修正と新しいデザインを作ってアップ完了しホッとしました。
きょうも外回りを予定していましたが、それより先にしなければならない仕事があり事務所に閉じこもっていました。

お昼を済ませたと同時に仕事の続き。
3時半には退社したかったので、脇目も振らずに仕事に燃えていたわ(笑)

一旦帰宅してからタップの仲間の一人を向けに行き、目的地へ。
実は、タップ仲間の一人はエアロビクスのインストラクター。
そのEちゃんが「ホット溶岩ヨガ」を受け持って約1年。
ちょっと体験レッスンに参加しようと持ちあがり、今日行ってきました。

ホット溶岩ヨガ
岩盤ではなく溶岩。
どう違うのかよくわからないけど、とにかく想像以上に汗が噴き出して、足の裏がめっちゃ暑かったのにはびっくりしました。
いつものEちゃんとは違うしゃべり方や指導に聴き惚れながら(笑)
じっくりたっぷり1時間。。。
シャワールームもシャンプーもバスタオルも完備されてていいところです。

タップダンスの3倍ぐらい汗かいて、体中が伸びてスッキリしてきました~~
近ければ会員になりたいぐらいです。。。

その帰り3人で食事へ。
ラーメン
お腹ぺこぺこで(笑)中華店に入って、ラーメン餃子に舌鼓♪
お腹いっぱいです~~(^^ゞ
たっぷり汗かいて、ゆっくり食べて、いっぱいおしゃべりして楽しかった~。

また。。。体験しに行きたいわ~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<個人質問の日 | BLOG TOP | 3年生を送る会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback